マリッジリング ネットワークカメラ

*♪近況報告、深まる秋にDive!!!-なかなか充実した日々-*

こんばんは
今朝はお腹痛で目覚めました(+。+)
動かない右足もかなり鈍痛で痛く、泣きそうでした(T-T)
相変わらず、秋、を謳歌してます(笑
食欲の秋♪



火曜と昨日、水曜はデイに行って居ました。
デイに行く日は早く起きなくちゃいけなくて、
やはりツラい………orz
デイの送迎車が来て、デイに着いたらこっちのもんです
考えられないくらい水分、お茶を飲んでますが
2リットルとか(爆
昨日は指編み物講座があったんですが、マフラーを編んでます。
肩凝りそうで怖い
で、来週は、
実は私が通うデイ施設が、開設10周年ウィーク、
で、いろんなアーティストさんがゲストで来られるんです。
作人君も来週土曜来るらしい。
10周年記念で出し物しなくちゃいけなくて、
・いい日旅立ち
・北の宿から
を女子5人で歌うんです。
頑張ります。
本番は来週金曜
指編み物講座、七宝焼き講座の作品も飾らなくちゃいけなくて、
たいした作品がない私、
どうすればいいのか(>_<)
適当に過去作品探って、来週持っていきます。
ただ、嫌な想い出があってですね。
昨年、ある利用者さんが、
飾ってた私の作品を勝手に持って帰って自分の作品のようにデイに持って来てて。
かなりムカついた想い出が
今年は、
職員さんも、
「昨年みたいにならないよう気をつけますんで。」と言ってるから、
その言葉信じますが。
まぁ、10周年、
素敵な一週間になりますように(-人-)



実は、MDウォークマンが日曜に壊れました(T-T)
それが修理出来ても1万いくくらいの値段な感じなので、
悩んでいたら、
母がヨドバシカメラに行って、MDウォークマンを買って来てくれて
もう、一月早いけど、これが私の今年の誕生日プレゼントです★
お母さん、有難う!



そうそう。
flumpool、NHKの全国学校音楽コンクールの、
中学生の部の楽曲担当だそうで★
テーマは、【仲間】。
学生のコが羨ましいわ
でも、楽曲が楽しみです!
flumpool Locksも聴きましたよ
仲間の事を必死に考えてる学生さん、
偉いと想います。
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために、
なんか曲であったような
人に思いやり持ててる人って素敵☆”ですよ。



あ、明日もデイです、が。
明日は反りが合わない利用者さんが休みです。
多少は気を使わないで済む………。
今日も夕飯食べて、ゆやさんとflumpool、嵐、Chicago Poodle 聴きながら寝ます(´Q`)。oO
あ、VS嵐は見ないとね☆”
では
スポンサーサイト
2010年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。