マリッジリング ネットワークカメラ

*♪芸術の秋に邁進!!!食欲の秋も謳歌中なう。-どんなときも前進む-*

ちはーっす!!!
雨の土曜日、昨夜はよく眠れて朝の目覚めは、
いつもより良かった



さて、最近3日置きくらいに日記書いてます
書きたい事はあるけど、いつの間にか時間過ぎていたり



mixiよりTwitterでつぶやいてるからなぁ
あちらで写メツイートしてるし



デイは今週は休む事なく行きました
デイでちょっと気の合わない方が居て、
行くのが億劫になったりしますが
水曜は指編み物講座でマフラーを棒針で編んでました。
色は黒。シックに。
七宝焼き講座では、ブローチを。

ピンクと白を基調に明るくいってみました
自分の携帯入れにこのブローチを飾りとしてつけてます★
金曜は、生け花講座。

シンフォリカルポス、リコリス、菊、ドラセナ。


七宝焼き講座でも、生け花講座でも、
先生に褒められました!
………「上手く出来てるね~」 と。
集中力は発揮出来たかなぁ?!と。
また講座がある日は頑張りたいなぁ、と想いました。



Twitterのフォト蔵っていう共有フォトアルバム、
私のフォト蔵アルバムは、
デイでの昼ご飯や講座作品ばかりf^_^;
何だか恥ずかしいなぁ(〃д〃)
でも、美味しい物を記録に残しておくのは目の保養になるかなぁ?!と
これからもぼちぼち行きます!



前向きに行く、みたいな事をこないだの日記に書きました。
強く在りたい、とも。
人に優しく、余裕のある気持ちも持っていたい。
何だか、心に余裕がなくて他人を傷つけているんじゃないかと、
最近想っていたりして。
思いやりって大切ですよね。
本当に。
自分に厳しく、人に優しく在りたいです。




最近、
ごはん後の運動を頑張っています
足上げたり曲げたり、歩行訓練も。
少しでも太っている身体を燃焼させて痩せないと。
採血結果、良かったけど、
自分の身体は自分で労らなくちゃね
頑張る☆”



雨。
たまには雨も良いかなぁ。
こんな時は、
FIELD OF VIEWの
「Rainy day」だなぁ。。。
スポンサーサイト
2010年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。