マリッジリング ネットワークカメラ

*♪秋の涼しさに身を任せ-抱き留めていたい大事なコト-*

ちはーっす
一昨日は姪と甥の運動会がありました。
が、車椅子な私、
お留守番する事に。
母は「孫の頑張ってる姿」を見に行きました。
一昨日の朝は実は5時に起きまして、
そこから2時間起きてたんですが、
眠さに耐え切れずまた一眠り(笑


………目覚めたら朝11時。
そこからピザ屋でパスタを頼み、
昼ご飯挟んで、
flumpoolのUnreal TourのDVDを見てました
いや~、
回転木馬、やっぱり好き
flumpoolのライブDVD見てると、Power貰える!!!
flumpoolの事、まだまだ知らないし分からない事も多い、
青いファンだけど。
好き度は1000%越えてる~(^-^)/
夕方は、
youtubeで浅岡雄也さんやFIELD OF VIEWの曲を
聴いてた

心の向こう側/出せない手紙/Re;start/翌桧/真夏のHERO など。



良い気分転換になったわ
元気になれました!!!



一昨夜は足の鈍痛でなかなか眠れず。
昨夜はマイミクさん、YAMATO。兄さんから送って貰ったChicago PoodleのMDを聴きながら
シカプーさんも何だかすごい癒されるなぁ。。。
過去にyoutubeとかで見たり聴いたり、
はあるけど本格的に聴いたのは初で、
かっこいい★
まだすべて聴けてないので後で聴きます



先週の水曜日からデイサービスに行ってませんww
水曜はだんじり来てたのと、
木曜はデイ休み、
金曜は体調不良で休み
明日から元気に行くぜ
いろいろ気に掛かる事もあるけど、人は人、自分は自分なので、
マイペースで行こうと。
気分は多少重いですがね



そういや、ソフトバンクホークス、
優勝しましたね
ソフトバンクは好きだなぁ。
秋山監督すごいね。
セリーグはこのまま行くと阪神タイガースですかね。
何だか複雑なんだよなぁ。
いや、自分の心の内でね



今日は、FIELD OF VIEW元メンバー、
新津健二さんのお誕生日です
おめでとうございますm(._.)m
新津さんが作った曲達を聴きながらお祝いしましょうか
5月の浅岡さんライブん時、
新津さん出たんだよねぇ~(^-^)/
見たかった。。。
いつか、FIELD OF VIEWの再結成とかあればなぁ。



外が曇り空だ。
雨降るんだ、やっぱり(>_<)
今日はゆっくり休んで、明日に備えます
では★
スポンサーサイト
2010年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。