マリッジリング ネットワークカメラ

*♪深まりつつある!?秋、夕立に打たれて-元気な秋-*

こんばんは
今日は地元の秋祭り、だんじり巡行がありました


本来ならば、
デイサービスの利用日ですが、
今日は、
「だんじりが見たい!」
がために、
デイを休みました
たまにはこういうのもなくっちゃ!
*mixiではだんじり写真あります。


朝ゆっくりめに起き、
夕方、
だんじりが家の前を通るまで、
家の前で待ってたのですが、
………突然の雨が



ずぶ濡れになり、
装具ごと靴下も濡れ、
服もずぶ濡れ。
最悪ながら、
一瞬、雨宿りして、
だんじりが来た



地域の顔なじみの方ばかりだったんで、
会釈して。
ご祝儀渡したら、
だんじりがお礼してくれました
かっこいいなぁ★

同級生の姿はそんなに見かけなかったけど、
だんじり見ていたら心が躍る



駅前練り回しは見れないけど、
無事に祭が終わりますように(-人-)




話は変わりますが、
最近のテレビ、
懐かしの同窓会、的な番組多いですね。
それなりに懐かしい人ばかり出てくる。
ロックとかポップス歌手の同窓会、
前にあったけど、
また遣ってくれないかなぁ。
でも、浅岡さんなんか、
懐かしいっていうより、
今もソロで頑張ってるから、
出て欲しいのも本望だけど、うーん。



FIELD OF VIEW、再結成しないかなぁ。
願いだ



明日は雨だとか。
浅岡雄也さんのランチクルーズ参加の方のためにも、
お天気、晴れて欲しいなぁ。
参加されるみなさん、レポよろしくお願いしますね
私は所用があり、東京、神戸共に参加できないので。
スポンサーサイト
2010年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。