マリッジリング ネットワークカメラ

*♪曲に出会えた事に意味があるハズ。-励まされ、癒されながら。-*

こんばんは
今週に入ってからだいぶと涼しーくなって来ましたねぇ。
こういう季節になると、
昼寝がしやすくなるので好き



話は変わりますが、
ちょっと前から、
聴いていて、
思い入れが強かったり、
過去にあった事を思い出したり、


「空高く」嵐、
「回転木馬」flumpool、
「Never Stop For New Day」浅岡雄也、
「Holiday」FIELD OF VIEW、


これらの曲聴いてると切なくなったり、
がよくあるんですよね。
んー、
上に挙げた曲、
どの曲も好きで、
聴く度にいつもセンチメンタルな気持ちになってて。



まぁ、上に挙げた曲よりも切なくて泣きそうになる曲もありますが。
まぁ、
嵐、flumpool、
浅岡雄也、FIELD OF VIEWなら、
どの曲も対等に好きです。
節操なしで済みません



最近、ストレスのせいで食欲、食べ過ぎ気味です
外出したり、が少ないので、
発散、というのが、
上手く出来ていなくて。
んー、
カラオケとか行きたいですね
食べ過ぎの後の運動とかは、
スクワットもどきとか、ストレッチもどきとか、
歩行訓練でやってますが。
睡眠とかは、
しっかり摂りたい方なんで、
早め早めに床にはついてます。
持病の方も検査数値良好なので、
持病ありながらも健康的な日々を過ごしています



悩み事、はあるけど、
立ち止まりながらも、
日々、前向きに行ってます



明日も朝が早い
今日挙げた曲達聴きながら、
明日に備えます!
では
2010年09月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント
ゆっくりと
つゆかさん こんばんは!

日が短くなってきて秋めいてくると何だか寂しい感じしますよね。
私も何となくバラード系がココロにしみます。
1日の温度差が大きくて体調も崩しやすい時期です。
どうかお体ご自愛下さいね!
まーうさ URL 2010年09月16日 22:32:56 編集
Re: こんにちは^^
まーうささん、
コメレス返し遅くなって済みません。
日が短くなってくると、何か寂しいですね。
バラード系ってこの季節、ぐっと来ますね。
はい、体調管理しっかりします!!
お気遣い有難うございます。
つゆか@自宅パソ URL 2010年09月20日 10:34:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。