マリッジリング ネットワークカメラ

*♪煌めき時めき、遥かな想いへと。-気持ちは上向き-*

こんばんは
時期的には秋なんだろうけど、まだ暑い日が続いてますね
今夜もクーラーonに頼ってしまいます。
ダメだ、こりゃ(笑



先週のMステ2時間SP、嵐くん目当てで見ていたんですが。
Love Rainbow歌ってる、
嵐の、
センター、松潤さんに、
えらーくときめいてしまいまして(笑
いや、
私の本命さんは櫻井さんなのよ。。。
なのに心持っていかれました~
いや、嵐はね、
五人共、仲良しだし、
その絆の強さ好きだなぁ。
私の住んでる地域、日曜の昼間、
嵐にしやがれの再放送があるんですが。
それ見ていて、母が一言。
………「大野君、かっこいいね~」
昔から大野君贔屓な母(笑
私がコンDVDかけてて一緒に見ていたら、
「大野君は歌もダンスもうまいね~」
と感心した事が何度も。
まぁ、昔からジャニーズにはうるさい母娘だったので。
今も、そんなに熱烈ではないけどジャニーズ大好きです



最近、ついったーで芸能人のツイート読んでるのが何だか好きです(爆
いや、専門的な言葉とか分からないけど。
私もついったーやってて、いろんな方と交流持てるの、
好きだなぁ★
これからもネットで面白くて便利なサイトがあったらいいですね。



話変わります。
最近、やっぱり、
朝に弱い(T-T)
すぐに起きれない。
早起き前日の夜に、
いくら早く床に着いてもダメだ~………
気合いで起きないと仕方なくなってくる。
いや~………。
ダメだ、こりゃ(苦笑



明日も早起きしなくちゃイカン。
憂鬱な事もあるけど、
前向きにいきたいなぁ



では、また★



P.S
こないだ、初物の秋刀魚を食べました
美味しかった~
でも、何故か果物の柿とか梨、ぶどうはまだ恋しくない。
ただ、この暑さ早く何とかならないものか………。
でも、バテて痩せる気配はない(苦笑
病気が悪化しないだけ幸せだなぁ。
このまま秋→冬へと突っ走ります!
スポンサーサイト
2010年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。