マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久しぶりの外出で気分転換。-and、想う事-*

こんばんは
今日はいつもより倍、疲れた気がしますf^_^;
昨日と今日、デイサービスに来ていて、
今日は講座も何もなくて午前中は暇していて。
午後からは、思い切って外出して来たです
西〇〇ーデンズへ。
Loft行って、動物キャラクターのクマさんのクリアファイルとメモ帳があったんで、
買って来ました。
で、後は、職員さんがPushしていた眼鏡屋さんへ。
私、眼鏡が手放せないくらい、
近視なんです。
中学時代から目が悪かったから、
眼鏡なんですが、
そろそろ眼鏡を作り直さなくてはいけなくて。
参考に見に行ったら、
かなりお得な値段で眼鏡出来ると言うんで、
興味津々。
何処で眼鏡作ろうかなぁ

その眼鏡屋の偵察の後、
1階フードコートでイチゴヨーグルトのアイスを食べました



久々に外出したから、
かなり気分転換になりました
嬉しかったです★



此処から話変わります。
久々にレコチョクから携帯にメールが来たので、
何だろう?!と想ったら、
flumpoolの「君に届け」着うた配信のお知らせが
早速アクセスして、
DLして来ました
此処何週かSOL、
いつの間にか寝てたりして聴きたいのに聴き逃してるので、
今日こそはっ
待ちうたにも設定したいなぁ。
気付けば9月。
リリース日もすぐにやって来るんだろうなぁ。
楽しみにしています



そして、浅岡雄也さん関連。
ついったーで本人さん、
「ゴルァ!したい@返信をしてくる人が居る」
本人からゴルァ!発言出たらかなり怖いスよね………。
何があったか知らないけど、
いろいろあるんだろうけど、
ゴルァ!される前に、その当事者さん、気付いて~!!!
私もゴルァ!されないよう発言には気をつけていきたいです。



久々に自分が過去に編集したMD聴いてるんですが、
access聴いてたり。
Rippin' GHOST
好きなアルバムです。
access好きな友達の影響が(笑
White Lights大好き
あ、その次は、NEWSのチェリッシュが入ってる
どんな選曲なのか自分でも謎だww



今日から9月
あと4ヶ月、悔いのないように過ごしたいです。
ただ、気掛かりは、
今日、デイで仲良くして貰ってる某Yさんがお休みだった事。
大丈夫かなぁ。。。



では、また★
スポンサーサイト
2010年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。