マリッジリング ネットワークカメラ

*♪青い空に出逢えた-何処までも、まっすぐに-*

こんばんは
最近、身体のいろんな箇所が痛む(+。+)@つゆかです↓↓


此処1ヶ月くらい、
何故かすんご~く物書きづいてます



お題いただくと書く体制に入り、言葉も降りてくるので、
あんまり迷いもなく書けたりします
ただ、難易度高いものには玉砕しかけですが(苦笑



昔、と或るジャンルで物書きし、サイト運営していた頃は、
一日5作品ペースで40作品くらい書いてた気がします
頑張ってたなぁ。
設定とか変えたら自由に書けたので、
あの頃は貪欲でしたよ★
懐かしい。



今は、オリジナルで書いているから。
難しいなぁと感じる時もあるけど、
感想いただくと励みになる★
こんなどうしようもない私の作品を読んでくれてる!!!
嬉しいし生きてく、書いてく励みです。
有難うございますm(._.)m



あ、話変わりますが。
今年の24時間テレビ。
見ましたよ


感動したのは、

・ひろ君の水泳
・241人のバンド演奏
・立木さえさんのトライアスロン感想
・ドラマ、みぽりんのえくぼ
・はるな愛ちゃんマラソン完走
・やはり、サライ。



いつ見てても想うけど、
24時間テレビ、
たくさんのスタッフによって運営されてて、
頑張ってるパーソナリティの芸能人さんも居る。



でも、何より。
障害を持っていても前向きに明るく過ごす、暮らす人達。
頑張ってる人達が、
この世に居る。



ぶっちゃけると、
私も障害持っていたりする。
足が不自由で歩行は少ししか出来ない。
でも、何か、
楽しさや苦しさは感じる事は出来る。


この空の下で頑張ってる身障者さんがいる。
生きていく励みになります
チカラになるよ★



今年も気付いたらあと4ヶ月残すばかり。
自分なりに前向きに歩んでいこう。



何処までもまっすぐに。


2010年08月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。