マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【創作SS】点と線のキョリ-Feel-*

点と線のキョリ-Feel-


雨上がりの空を見上げてみる。
ほら、自分の心と同じで晴れている。
貴方の事を想っている。
こんなに離れていても、いつも想っているんだ。



約束した。


………’ずっと一緒に居よう。’と。


2人の距離が遠すぎて、恋仲が危うい状態になった時もあった。


でも、どうしてだろう。
貴方の写真や貰ったmailを読んでいると。
恋しくて。
誰よりも会いたくなって。


どうしてこんなに胸が切なくて恋焦がれているのだろう。
現在居る場所は理解っている。
自分から会いたいと言えない照れ臭さ。


………(Re;春香
久しぶり。最近どうしてる?!
いまさらこういうのも何だけど、離れててもずっと一緒だから。
挫そうな時はこのmail見て。拓)


こないだ貰ったmailを読み返して、嬉しさの余り、涙が止まらなくて。


(いつも想ってくれているんだ………。)


目を閉じると、貴方の笑顔が想い浮かぶ。
誰より貴方を信じているから。


貴方に守られている、そう想うと。
これからも。


誓います………。
貴方と共に歩んでいく。
心も身体も、貴方といつも一緒。


瞬間、今、此処で貴方を感じている………。



Fin


□言い訳と言う名のヒトコト□


浅岡雄也さんのFeel、からイメージし創作した作品です。


浅岡雄也さんファン友達の梓さんからリクエスト戴き書きました♪


こちらも、
恋人同士の距離感を書きたく。
一生懸命頑張ってみましたが、どうでしょう。


拙い文章で済みませんm(._.)m
スポンサーサイト
2010年08月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 純水小説
コメント
きゅんきゅん!
つゆかさん こんばんは!

さっそく読ませていただきました。
も~ぉ、きゅんきゅんしちゃいますよー!
些細な事でもいろいろ気持ちが交錯しますもんね。
恋人同士、いつか迎えるゴールを想いながら…いいですね~!
お疲れ様でした!
まーうさ URL 2010年08月29日 20:26:12 編集
きゅん!
まーうささん、ども!


些細な事でも恋には事件ですからね(笑
でも、恋はいいなぁ~


きゅん!となりました?!
有難うございますm(._.)m


コメント有難うございますm(._.)m
つゆか@自宅パソ URL 2010年08月30日 12:21:35 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。