マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【創作SS】心は雨のち晴れ-ソラアオイデ-*

心は雨のち晴れ-ソラアオイデ-


仕事がハネた後。


(あぁ。今日も一日終わったなぁ。)


日ごろの疲れが溜まっているのか、それとも………。
ただの日ごろの不摂生か。


帰路に着く電車の中。
携帯電話の着信音が鳴る。


(後でmail読もう。)


………電車を降りて、携帯を見遣る。



(Subject;綾人
久しぶり。元気にしてる?!久しぶりに会いたいな。あ、今日の空見た?!
写メ、今日の空。キレイでしょう?!祐子)




今日の空の写メ。それを見ると、キレイな青空。
仕事疲れが吹っ飛びそうな気持ちになった。
癒された………。



ふと、彼女に会いたくなった。


まだ、伝えてないんだ。


俺が彼女を好きだという事。



いつも、何か事あるごとに彼女に助けて貰った。
大切な想いに気付けたのも、彼女のおかげだった。


誰よりも彼女が大好きだ。
でも、現在一歩伝えられない………。


貰ったmailを見返しつつ、空を仰いだ。
夕焼けになりつつある。



この空と明日の空が繋がっているように、
俺と彼女も繋がっているんだ………。




大切な想いに気付けたのならば。
明日もこの空は晴れるに違いない。
そして、いつか笑える日が来る事を祈って、
また、ソラアオイデ。


Fin


□言い訳と言う名のヒトコト□

浅岡雄也さんのソラアオイデ、からイメージし創作しました。


浅岡雄也さんファン友達、梓さんからのリクエストです♪


男女の微妙な距離感を描きたかったんですね~
基本は問い掛けてる感じで。


拙い文章で済みませんm(._.)m
スポンサーサイト
2010年08月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 純水小説
コメント
空はつながってる
つゆかさん こんにちは!

読ませていただきました。
訳あって遠距離恋愛になってる2人の、お互いを想う気持ちを空がつなげてくれてるような感じですね。
きっと同じような気持ちの人、たくさんいると思います。
お疲れ様でした!
まーうさ URL 2010年08月29日 16:08:15 編集
有難うございますm(._.)m
まーうささん、どうも!


空は繋がってると思いますよ。
遠い、まーうささんの元まで、
また、ゆやさんの元までも。
繋がり、続いてる。


2人の距離感書けてましたかね。
感想いただくと励みになります★


コメント有難うございますm(._.)m
つゆか@自宅パソ URL 2010年08月30日 12:18:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。