マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【創作SS】恋が叶うなら-Love me,and I love you...-*

恋が叶うなら~Love me、and I love you………。~


叶う恋と叶わない恋があるとするなら。
俺は前者を選んだ………。


こんなにも、こんなにも。


(好きだ………。)


そういう想いを、そんな想いを抱いたのは、彼女だけだ。


彼女と居れば、心がキレイで居られる。
嘘なんかではなく、本当に。



只今の時刻、深夜0時。

(夢の中なんだろうなぁ………。)



眠る彼女を想い浮かべて、メールしようかしまいか躊躇う。


とりあえず、メールを打つ。


(Re;未来
今頃メールしたら寝てるよなぁ。ごめん。今日何があった?!俺は仕事で忙しいけど美味しいもの食べて幸せな気分になったよ。浩)



メール送信。
(眠ってるトコ起こしたらごめん………!!)



そこから返信は早かったのだ………。



(Re;浩
まだ寝てないよ。今日はね、美味しいパン屋さん見つけた。また一緒に行こうね。未来)


他愛のない話をしている時が、どんな時よりも幸せに想うんだ。
これって、俺と未来だから感じられる事もあるのかも。


叶う恋。=傍に感じる愛。
2人で育てていくんだと気付いてからは………。
真っ直ぐに日々、前進んでいるけれど………。


携帯のメール着信。


(Re;浩
今度のデートいつ?!あ、もう寝るから、返事はまた明日でいいよ。いつも有難う。おやすみなさい。未来)



メールを読んだ瞬間、恋しくなって。
(今度は水族館行って癒されたいなぁ。)
そう彼女が言っていた言葉。


………キレイなものを見せてあげたいんだ。
そして、誓いたいんだ。
2人で、本当の恋心、いや、愛を………。
出会うのは運命だったと信じてる。
これからずっと傍に、一緒に居続けるのも。


叶う恋。=恋の始まり。


そう信じたから此処にいる。


信じている。


………未来が俺を好きで居てくれている。

未来も俺を好きで居てくれている。


もう離したりなんかしない。


一緒に愛を探そう。


そう、2人が出会う事は遥か昔からの約束だったんだ。


だから、一緒に明日を生きていこう。


Love me、and I love you………。


Fin


□言い訳という名のヒトコト□


浅岡雄也さんのアルバム、 ウタハトビラヲアケテユクからLove me、からイメージして書いた小説です。

お友達、まーうささんからリクエスト戴いたので書きました★



Love meからイメージって難しいなぁ。
一生懸命書いたけど玉砕した感じが(汗


拙文で済みませんm(._.)m
スポンサーサイト
2010年08月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 純水小説
コメント
ありがとうございました!
つゆかさん こんにちは!

リクエスト小説書いて下さってありがとうございます!
うわ~もうきゅんきゅんしちゃいますね~!
共感出来る方もたくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。
自然と笑顔になれる作品、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

ブログリンクさせていただても宜しいですか?
宜しくお願いします!
まーうさ URL 2010年08月28日 15:41:05 編集
有難うございますm(._.)m
まーうささん、どもです(^^ゞ

Love me聴いて書き上げたこの作品、
私からするときゅん!は狙い通りです(笑


笑顔になれたと言ってくださり有難うございますm(._.)m


コメント有難うございますm(._.)m


あ、ブログ、リンクOKですヨ。
よろしくお願いします。
つゆか@自宅パソ URL 2010年08月30日 12:15:01 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。