マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつでもどんなときも笑顔でいれたら-好きなものに囲まれて-*

こんばんは★
最近、blogを書くの怠り気味@つゆかです
元気なコトは元気ですが、いろいろ考えていたら間隔が開いてしまいましたf^_^;



いろいろ考えていた、とは、
自分の気持ちの中で多少落ち込み気味になっていたコトがあり。
自分の存在意義って何やろうなぁ、と。
人間関係でちょっと立ち行きようがないコトがあり気持ちも沈み気味なのでした。
身体は夏バテする気配なく元気に居ます、が。
まぁ、つらいコト考えるなら、と想ったら、旅行の想い出とか思い出したり好きな曲聴いて、
気分転換してます。



話は変わりますが、
一昨日の夜、車いすの肘置きに、自分の左手の親指を突き指してしまい、
偉い出血してしまい焦りました(T-T)
痛いし泣きそうだった(+。+)
最近、何が悪いのか眠れない日々も続いてるし
悪い事ばかりじゃないハズだから元気出さなくちゃ~!!!



あと、また話変わります。
最近、
オリエンタルラジオが気になっていて、好きです!!!
今週の「お試しかっ」にも出ていたし
その前の日のフジのモノマネ番組全部見せます、で、
DA PUMPのモノマネしていた時のV流れて。
慎吾の歌の上手さに驚いたo(><)o
あっちゃんのラップかっこよかったなぁ



浅岡雄也さん話を。
最近、ツイートをいろいろ読んでいたら悩んでいたり考えていたり感動したり、
言葉が深い、と、
更に想います
感じる五感、がすごいのかも知れない。
FC内blogになかなか書き込みする時間とれなくて出来ないけど、
ゆやさんの音楽、いつ聴いても励まされます。
大好きだし、ずっと応援していたいです


寝不足のせいか、
今日は眠い(´Q`)。oOです
デイで今日遣った、運動会は見事自分の組が勝利(^_^)v
明日は休みだから夜更かし後、ぐっすり寝るぞ★



あ、その前にflumpool Locks聴かなくちゃ
スポンサーサイト
2010年08月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。