マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【創作SS】MoonLight~月の灯り~ *

MoonLight~月の灯り~


闇夜に、公園のベンチで2人で座っていた。
(もう理解っているんだ。)



彼女の心が自分から離れていきそうなコトも。
彼女が俺を愛してくれていないというコトも。


繋いでる手を離したら、このまま2人は終わると………。
直感で想った。



月の灯りに、彼女の心を照らして欲しいと想った。


最近の2人の関係を想った。
(すれ違いが多かったね………。)



出会った頃のように、愛を信じていられる気持ちは、
何処かに逃げた。


ベンチに座る2人。
視線を合わせないままに………。
(俺達の心は何処へ向かっているのだろう………。)



傍に居られるだけでいいと想っていた。


2人が離れないように………。
祈りを込めた。


月の灯りにすべてを照らして欲しい………。


ただ、2人の距離が離れていく、
それと共に、苦しい胸の痛みを知り。



月の灯りに、2人照らされたまま………。



Fin



□奥付という名のヒトコト□


FIELD OF VIEWのMoonLightからイメージした小説です。


いやはや、難しい(T-T)
表現が難しいっ!!!



私にはこれが限界っす。


拙くって済みませんm(._.)m


2010年08月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 純水小説
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。