マリッジリング ネットワークカメラ

*♪絆を強く感じた、旅の日々を回顧。-素敵な想い出-*

こんにちは
旅から帰り、
しみじみ旅の想い出を噛み締めています
8/6夜、8/7 の旅の回顧!6日夜、ホテルにチェックインして、泊まる部屋が車いす対応じゃなく(><;
夕飯までテレビ見てて、スペースシャワーtv見てたら嵐が流れた
One-LoveとMonstar。
夜7時にごはんの準備が整い、
ごはんはお造りとか鍋とかステーキとか、
そうめん、鯛めし、煮魚、など。
昼間、ジョイフルで和風ハンバーグセット食べた余波か、
8割食べて残したf^_^;
ごはんの後、Mステ見て、内服薬飲んで、
疲れたので9時過ぎには寝ました。


7日、朝起きたのは7時過ぎ。
一度、一応は夜中に目覚めたけど、また寝た
朝ごはん食べに一階へ。
バイキング★
母にバイキングの料理とって来て貰い、
朝からがつがつ食べる☆゛
ごはん食べた後、
お土産を買う。
その後、少し早くチェックアウト。
松山市内、スーパー〇ujiで買い物。
帰りの車内で食べる昼ご飯とか飲み物を。
そこで休憩してお茶飲んでから、車で帰路へ。
幸い高速道路は混んでなくて、
松山から高松、高松から徳島、
鳴門大橋、明石海峡大橋を順調に抜けて、
第二神明、で、
神戸市内で買い物して、
家に戻って来ました
帰りの車内もいろんな話しました。
普段のデイの話とか、それぞれの生活の話。
姪と甥とも話せて、
兄、義姉、母とも、
普段話せない事とかも話せて良かった★
家族ってやっぱり大切で、
かけがえなくて、大好きだ!!!
私は幸せです。
この家に生まれ育ち大人になって、
それなりの生活が出来てて。
すごい幸せ。
旅は本当楽しかったです。
写真は載せれなかったですが、兄が松山市内を走る路面電車の踏み切りと車両を撮ったのを見せてくれました。
私が行ったのでなく、兄が電車マニアなので7日早朝に乗りに行ったらしいです(笑
松山って情緒溢れてますね~
素敵な街!
いやはや、とても旅は楽しかった。



昨夜は家に帰宅してからmixi開き、
日記チェックして。
ごはん食べた後に、
眠くて寝ました(笑
音楽を聴く暇もなく。



旅の心地よい疲れが残ってます
今日はいろいろ片付けないといけない事が。
ゆっくり頑張りまーす☆゛
では
スポンサーサイト
2010年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。