マリッジリング ネットワークカメラ

*♪暇だなぁ~*

ちゅ\(^O^)/どーん
地雷バトンです。
これを見た人はタイトルに
・mixiやめよかな
・同窓会のお知らせ
・ヒマやわあ
を入れること。


‐‐‐‐‐‐‐
★スタート★
(名前) 桃瀬つゆか@樹莉
(年齢) Around30(笑
(職業) 病気療養中
(足のサイズ) 25センチ
(両親はまだ結婚してる?)父親は13年前に他界したです。母は健在です。
(兄弟) 兄が1人
(携帯) SoftBank、810SH
(メアドの意味) 運命、白、光、好きな数字。
(待ち受け画像) flumpoolのTourスケジュールのん。
(ストラップ) 七宝焼きとか、花モチーフ、招き猫、など。
(財布) ミッフィーの小銭入れ
(レシート入ってる?) 入ってます。
(どんなバック?) 紺色のリュックサック
(バックの中身は?) 携帯、手帳、財布、など。
(手帳持ってますか?)赤いスケジュール手帳持ってます。日記は日課。
(髪染めてる?) 昔は茶髪だったけど今は黒。
(ピアスあいてる?)あいてません。
(ジェットコースター好き?) 昔は好きだった。
(お化け屋敷好き?) 嫌いでーす
(どんな筆記?) HI-TEC・Cが好き
(好きなおにぎりの具は?) 鮭
(好きな花は?) カーネーション
(好きな飲み物は?) 伊〇園のほうじ茶
(お水/ホストに見間違えられたことある?) ない(笑
(嘘ついたことある?) 細かい嘘なら。
(男の玉を蹴ったことある?) ないです。
(誰に似てる?) マリみての写真部の武嶋蔦子さん
(新聞読む?) よく読みます。
(シャイ?)はい、シャイです(笑
(よく喋る方?)話します♪
(星に1つだけ何願う?) 世界の平和
(告白する?) した事はある。
(元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?)自由でいいと想う。
(たばこやめてと言われたら?)タバコは吸わない。
(今までの恋人何人?) 1人
(今着てる服) コムサの長袖
(ぱんつの色は?)言えないよ!(笑
(今のムード)土曜のまったりした夜
(今の匂い)無臭
(今の髪型)ショート
(今やりたいこと)物書き
(送り主の事どう思う?) 優しくて話聞いてくださりお姉さんみたいで大好き!
(疲れた?) いや、そんな疲れはありません



言いましたが地雷バトンです。
正直に見たとコメントして下さい。
嘘つきは嫌いです



mixi内で受け取ったバトンです
mixiで公開してましたがコチラでも。
スポンサーサイト
2010年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。