マリッジリング ネットワークカメラ

*♪出会いはきっと、繋がりはきっと-想いを超えて-*

こんばんは☆
最近は朝に弱い、つゆかです
最近、夜、眠れないのです。
悩みや不安でなく、
身体の痛みで眠れない(T-T)
いつの間にか痛みを我慢し寝る訳ですが、
朝に弱い。
今朝は何だか地震で目覚めましたが( ̄▽ ̄;)
怖かったなぁ。



朝、起きて、出掛ける支度してからデイに行きました★
昨日もデイだったのですが、
市内の某森林公園を散策しました。
山の頂きから一枚写真撮りました~
今日は市内の小学校の先生が社会学習に来られていました。
今日は七宝焼き講座があり、
また色鮮やかな携帯ストラップを作りました。
緑とオレンジと白で。




で、今日はデイの職員さんが
FIELD OF VIEWのCDを持って来ていて、
かけてくれました。
「突然」を聴いた職員さんが、
「小さい頃聴いた!この歌めちゃ好き!」
と言ってくれたので、
「昔から応援してるんです、Vocalの方を」
とPushしておきました(笑
今日のついったーの浅岡雄也さんファンらしき方のツイートにあったけど、
【FIELD OF VIEW時代が1番輝いてた】
と。
私はソロになってからライブは参加していたけど
多少ブランクがあったりして、
でもCDは揃えてて………。
昔、FIELD OF VIEW時代もそりゃ毎日わくわくしていたけど、
今みたく、ついったーで身近に感じれるって素敵。
私は昔、FIELD OF VIEWのファンサイト遣っていて
メッセージも貰った事あるので、
ついったーみたく、こんなデジタルで最先端な時代が来たと想うと感動です☆゛
時の流れは早いけど、
素敵な歌聴かせてくれて、
いつも励まされてます。
FIELD OF VIEWに、
浅岡雄也さんに、
出会えた事に感謝!



flumpoolも、嵐も、
出会えて良かった~
彼らの曲にはしょっちゅう励まされてる。
縁って大切だし、繋がる力ってスゴイですよね。
アーティストが縁でお友達になった方にも感謝。
きっと、出会う運命だったんでしょうね。



今日も1日過ぎていくの早かった~
いつもよりかPower不足でどうなるかと想いましたがf^_^;
あ、デイの所長さんから機関誌の原稿頼まれてるんだったゞ( ̄□ ̄;")
頑張って原稿書かなくちゃ~
と、共に、
また雄也さん&FOV曲で小説書きたくなって来た!
書く、書くゾ!!!
では、また
スポンサーサイト
2010年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。