マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分の想い、きっと道を照らしてくれる-諦めずに前進もう-*

こんばんは★
暑い毎日、夏真っ只中です
今朝は朝起きるのが遅く、
ごはんを食べてからネット繋いで、
そしたらハエが飛んで来て~(T-T)
アー〇〇ェット噴射!!!
虫は苦手です。
この世に虫好きな人は居ると想うけど、
やっぱりダメだ~
昔はカブトムシとかクワガタ、幼虫から育てたのにねぇ~
そういう昆虫類は大丈夫!なんやけどねぇ。



今日は「花より男子」の再放送があったので見てました☆゛
道明寺も好きだけど、つくしに優しい、類も好きだなぁ。
昔、高校時代、
授業中に友達から「花男」の漫画が回って来て、
夢中で読んだなぁ(笑
花男は物語が面白い。
漫画全般に言える事だけど、
漫画ってすごい展開になる事多くて驚かされるけど、
ドラマチックですよね。
漫画がドラマ化されると一層期待しちゃう。
今日は松潤さんドラマ@オンエア日。
見れたら見ます。


話変わりますが、
さっき、
装具履いてる左足で、右足を踏んでしまいました~(T-T)
痛かった(+。+)
こればかりは何処にも文句言えず自分を責めるのみ。
嗚呼、バカだっ



で!
浅岡雄也さんの話題になりますが。
昨日のメルマガ、
読んでてすごく親近感感じたなぁ
より近くに感じた。
アーティストの人って一般の人と遠すぎて、
「あ~、違う世界の人だ」
って想う事あるけど、
今って、ついったーとかで日常分かるし、
より近くに感じていたり。
嬉しかったなぁ、と。
勝手に遠い存在って思い込んでちゃイカンなぁ。
まぁ、あべゆうや@リサイタルも頑張って欲しいですね。



此処数日、
爽〇美茶飲んで体調悪かったり。
身体が痛く眠れない日々だったり(+。+)
情けない日々………。



明日からまた日常生活が始まるわ☆゛
頑張ろう

あと、ついったーが400ツイート越えました~★
毎日平凡につぶやける楽しさに感謝!
フォロワーさんにも感謝です

此処んトコ何故だかflumpoolと浅岡雄也さんをRepeat状態で聴いてて、
励まされてます☆゛
明日もマイペースで!
スポンサーサイト
2010年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。