マリッジリング ネットワークカメラ

*♪道は繋がっている-現在、確かに此処に居る-*

オグリキャップ逝去のニュース。

オグリ亡くなったんだ~
私はオグリが現役の頃はまだ幼かったのですが、
名前だけは聞いた覚えがあります。
記録映像で見た、
やっぱり、
復活の有馬記念ラストランかなぁ。
あと、
タマモクロスとのデッドヒート。
いろんな名馬が居るけれど、
また一頭、名馬が亡くなった。
よく頑張って来たね、
オグリ。
天国でゆっくり休んでください★



武豊JKがコメントで、
”オグリの事を語り継いでいきたい”
と言っていたけれど、
若い競馬ファン(自分も含む)のためにも、
もっと、
どんな一面を持っていた馬なのか知りたいから教えて欲しい。
オグリの死、泣きたいくらい哀しいお別れだなぁ。
安らかに。
御冥福をお祈り致します(-人-)



話は変わりますが、
最近、
V6のVery Bestを聴いていて、
「COSMIC RESCUE」が大好きなんです
リリースされた頃は何とも想っていなかった曲だけど、
聴いていたら元気出るので。
最近、TOKIOとKinKiも聴いてます。
「どいつもこいつも」「Solitude」をよくRepeatしてます
聴いていて切なくなったりもするけど、
この2曲も好きですね。



こないだ久々に物書き原コウを書いていて、
自分にしてはまとまった物が出来ました
まだ原コウ提出はしないです。
推敲がある!
頑張って良い物にするぞ。
物書き楽しいO(≧∇≦)o



風邪が長引いてましたが、
何とか治りかけ。
治癒の方向に行ってます★


あ、あと、
最近、Twitterにハマっています(笑
つぶやきはたいした事書いてないけど、
いろんな人と話せて楽しいなぁ
地味に300ツイート突破です!!!
ついったに居る方、
善ければ探してください(笑



では。
明日は病院定例診察だっ。
頑張って来ます(^-^)/


スポンサーサイト
2010年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。