マリッジリング ネットワークカメラ

*哀しくてヘコんだら、いつでも再起動したら大丈夫-自ずと前は見えて来るハズ-*

サッカー@World cupも、

日本は惜しくもパラグアイに負けてしまいベスト16で敗退してしまいましたが。


日本代表の選手のインタビュー見ていると、
すごく冷静ながら謙虚で向上心持っているなぁ、
と想いました☆゛



少なからず自己満足していないのと、
真面目なんだろうと想ったり。



サッカー日本代表、感動と勇気、元気を有難うございました!!!
ゆっくり休んで、また4年後に夢叶えてください!
お疲れ様です。



話は変わりますが、
パクヨンハさんが自殺で亡くなられた、とのニュース。


私も父親を、
自殺で亡くしています。
遺された家族は、
【どうしてあの時もっと話聞いてあげられなかったのか】
とか、
【何か出来る事があったハズなのに】
と悔やむばかりなのです。
例え、本人が亡くなって10余年経とうとも。



うつ病、が原因、
私もうつ病と闘って今も少量ほど安定剤飲んでますが、
うつの方に無理やり元気になってとは言わない。
つらい事と知って分かっているから。
自分に無理しないで少しずつ前向きに、
自分らしさを取り戻したらいい。
私は今はうつで辛いなんて想わない。
克服した気持ちで居るから。
負けたらお終いじゃないですか。
例え、うつで辛くて雨の日ばかりでも、
晴れる日が来るハズ。
このまま負けるのかな、なんて想っちゃダメ。
まして、自殺なんて絶対しないで欲しいんです。
生きてて意味がないなんて事、ない。
誰かのために生きてるのかも、と心で想えたら、
きっと少しは強くなれるよ。
パクさんの自殺は哀しい。
誰も救ってあげられなかったのだろうか………。
こういう事件聞く度に哀しくなるなぁ。
御冥福をお祈りします。



話、また変わります
flumpoolの【reboot~あきらめない詩~】が、
CDセールス、初登場2位!!!
うれしいです!


今の元気な自分が在るのも、
flumpoolと、
あと、
FIELD OF VIEWと浅岡雄也さんと嵐の音楽、
そして、見守ってくれている家族初め、友達や親友のおかげです。
有難うございますm(._.)m



明日は1日休み★
気侭に過ごします
では!
スポンサーサイト
2010年06月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。