マリッジリング ネットワークカメラ

*♪歌の楽園に浅岡雄也さん出演の感想-やっぱり好きなんだ!!!-*

今日の夕方、
テレビ東京系「歌の楽園」に
浅岡雄也さんが出演されてました~


アニソン特集で、
ドラゴンボールGTの主題歌の
DANDAN心魅かれてく、
を歌っていました



めちゃ渋い服着ておられました。
グレーのスーツ姿!
相変わらずの透き通る声。
久々に甘い瞬間に引き寄せられた感じがした(笑



素敵でした☆゛



今日は久々に雄也さん聴きながら寝ます。
ずっとそばに、
が聴きたくなった~



では、また☆
スポンサーサイト
2010年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。