マリッジリング ネットワークカメラ

*♪あきらめない事が前向きに繋がるんだ-いくらでも満身創痍-*

こんにちは★
目が痛いです(+。+)@つゆかです
今日は浮かない梅雨空な空模様~
でも、今朝は朝9時起き☆゛


昨日の
日本-デンマーク戦はリアルタイムで見てません


ただ、一昨夜あんまり眠れなくて、そのまま朝を迎えた感じ。
それなら夜中テレビ見るかかラジオ聴くんだったなぁ。



昨日、朝起きて、テレビつけたら、
サムライブルー勝利、
日本勝利、と
伝えていた



前の日記にも書いたけれども、
国を背負い闘うのは難しい事だと想う。
でも、見る人を勇気づけて元気づけてくれるplayは、素敵のひとことしかない。
自分もまだまだ頑張れるって想っちゃいますね★




でも、
日本代表のサムライ達は、
本当に真剣に、
また、真摯にサッカーやっているなぁ、と
想いました。
尊敬しちゃいます。



とにかく、次の決勝トーナメント、パラグアイ戦、
頑張って欲しいなぁ。


昨日の話になりますが。
昨日は眠さも引きずらないままデイに行き、
おやつ作りで、
フルーツサンド作ったんですが。
生クリーム立てるのにめちゃ頑張りました!!!
最初、泡立て器、途中、
電動泡立て器で。
甘く美味しいホイップになりました。
太りそう
美味しかったけれども★



昨夜はMステスペシャル見てたのです
嵐の曲、結構入ってて嬉しかったなぁ。
FIELD OF VIEWやflumpoolの楽曲が入ってなかったけれど



最近、
いろんな友達から元気づけられます。
落ち込んでいる訳じゃないけれど、
「お互いに前向きに行こう!!!」、と言われると明るくなれます。
力、Power、有難う!!!


今日も気侭に過ごします★
音楽聴いてゆっくりします
では。
スポンサーサイト
2010年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。