マリッジリング ネットワークカメラ

*♪振り返れば、いつもそこに-自分の本当の気持ち-*

こんにちは
眠いです(´Д`)イェア
ハッキリ言って、
いくら寝ても寝足りないんです!!!
不思議な夢ばかり見て、何だか芯から寝た気がしない
朝起きてパソ開けてmixi&mailチェック!
ちょっとだけ何だか気が重い
自分に気合い入れて頑張らなくちゃ~☆゛



私、めちゃ汗かきなんです
ん~、枕カバーにタオル敷いて寝るんですが、
一晩ですごい汗が
こんなのでは、
夏本番来たらどうするんだ
昨夜は涼しかったからそんなにいうほど汗もかかないで済んだ。
夏が怖い((゚Д゚ll))。
体調も崩しやすいから。



こないだ怖い事があったんです。
朝、毎日のようにmailチェックしていたら。
後ろから虫が飛んで来たんです
怖いのなんのって(T-T)
ウチの家、築何十年だから虫が居て当たり前だけど。
苦手だわ、虫は。
こないだ、ウチの家の軒に蜂が巣をしていて、
それも水で潰したトコで。
田舎みたいなもんだから、
虫も居るよね。
いつまで経っても克服出来ないなぁ、虫。


話変わります。
サッカーWorld cup、
土曜19日夜、
オランダ戦見てましたよ★
最近、日テレ系は、
flumpoolの「reboot~あきらめない詩~」流れてるから。
オランダ戦はテレ朝系だったけど。
惜しい場面がたくさんありましたね。
サッカーには詳しくないから、
あんまりたいした事も言えないけれども、
国を背負い、
闘う。
大変だけど頑張って欲しいなぁ。
デンマーク戦、良い結果である事を祈ってます



最近、
気持ちが空回り気味、
と前の日記に書きましたが。
やっと何とか平常心に………。
頑張ろう!!!と想い、
力が入るせいで、
変に無駄に力の入り過ぎなのかも。
今日は音楽聴いたりネット繋いだり、
久々にSS書いたり、
気ままに過ごします



スポンサーサイト
2010年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。