マリッジリング ネットワークカメラ

*♪頑張り過ぎずに、が難しい-いつだって自分は自分だから-*

暑いです(´Д`)イェア
今日は早く起きるつもりが当初の予定から1時間遅れて
朝に一旦起きてから、
また寝直しました☆



昨日はFIELD OF VIEWの元メンバー、小田孝さんの誕生日でした~
おめでとうございました。
今年の浅岡雄也さんBirthday Liveの時、
小田さんからお手紙が来ていたらしいけど。
元気にしてるんですね、ホッとした~☆゛



今日は、
嵐のニノの誕生日!
おめでとうございますm(._.)m
嵐を好きになってもう10年経つけど、
ニノって変わらないですよね~☆゛
ジャニウェブでやっていたゲームニッキとか好きで、
毎日読んでた~
ドラマで役を演じるニノも好きだけど、
バラエティーでいろんな人と絡むニノも好きだなぁ
これからも頑張ってください~!!!



昨日はデイサービスで、
指編み物と七宝焼きがあったんですが、
私の通っている施設の法人が来年度で50周年なんですね。
それを記念して、
施設に来ているボランティアさんに無料で
七宝焼きの作品をプレゼントするんですよ。
昨日はその作品作りを4個作って、
いつもより頑張りました
誰かのためになるなら。
頑張れる~!!!



最近、
何だか気持ち空回り気味です
何事にも「頑張ろう!!!」って気持ちはあるんだけれど、
想うほど頑張れず1日終わっていく。。。
周りから見たら、
………「手を抜いてる」って想われ兼ねないのかなぁ
自分なりにゆっくり進もう。
気持ちは前向きには来れて居るから。



そういえば。
関西地方某〇BSの「ちちんぷいぷい」て番組の企画で山崎製パンから出ている、
パン。
食べました!
いちじく練乳のコロネと、デミカツパン☆゛
デミカツパンはお腹いっぱいになりました。
ぷいぷいはいろんな事しますね、本当。
んな事云いながらこちらが躍らされてる(笑



今、FM802聴いてたら、
小沢健二とスチャダラパーの
「今夜はブギーバック」が流れていた
小沢健二、Tour真っ最中なんですなぁ☆゛
今夜はブギーバックと云えば、
嵐の翔くんが昔、
コンサートでソロでやってました
あのブギーバックもかっこ良かったですな!



暑さに負け気味ながら、
明日1日頑張ったら、
来週火曜まで4連休!
梅雨で蒸し暑くて、
今日の晴れ間がまた明日は雨
頑張り過ぎず、ケセラセラで行きます!!!
スポンサーサイト
2010年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。