マリッジリング ネットワークカメラ

*♪入梅、雨降りが続くと想うと-気持ちは明るく居たい-*

この暑さは。
「暑い」が普通に言葉に出て来る~
皆さん、こんにちは
暑さには滅法弱い私です(/ω<;
明日から梅雨だとか。
昨日、デイで読んでいた新聞には、
「入梅」って書いてあったような
憂鬱な日が続きますね。
テンション下がるわ~



昨日のデイ、
生け花をしました。
オンシジュームと、
アンスリュームと、
モンステラ、
という花。
オンシジュームは蘭、
アンスリュームは熱帯に生えてるような葉、
モンステラも観葉植物みたいなもの。
夏らしく爽やかに生けれました





最近の目下の悩みは、
ご飯が美味しくて堪らない事
食べ過ぎではないけれど、
ご飯が美味い、
良い事だけど。。。
歩行訓練とか多少サボり気味だから、
あと、腹筋とか背筋も、
ストレッチも頑張らなくちゃ。



話が多少戻りますが、
デイでよくして貰っている某Yさん。
悩み事とか聞いて貰い、
アドバイス貰ったりする仲です。
うーむ、人生のわびさびをしってる人だと思います。
信念がすごい。
強い人だし、尊敬してます。
人にそう想わせる方って、やっぱり生き方が
真っ直ぐなんだろうなぁ。
私はそんなに強くない。
どうしたら強い自分になれるのか、
なかなか難しい事ですね。。。
まぁ、人間、
生きていればいろんな事がありますね。
楽しみを見つけて、それを目標に、
それを糧にして生きるっきゃない★
自分に負けそうな時は、
大好きな音楽に助けて貰い、
友達にも助けて貰い。
まぁ、しんどいのは自分だけじゃないから。
自分に素直に生きるだけです

あと、浅岡雄也さんが6/27のテレビ東京系、
「歌の楽園」アニソン特集に出ます★
楽しみにしています


久々にゆっくり出来そうな休日。
何をしようか、と...。
音楽聴きながら、
物書きでもしよう。
flumpoolのPOOLSIDEのメンバーblog見て来ないと
また後で、OfficialのrebootのPV見よう
2010年06月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。