マリッジリング ネットワークカメラ

*♪1日外出@海遊館へ行って来た★*

こんばんは
1日外出して来ました

昨夜は今日の外出の楽しみもあったのか、
テンション↑↑↑で眠れず

朝、起きてからデイで入浴してから外出。
湾岸線乗って、海遊館へ



お昼ご飯は、ねぎとろ丼と冷やしうどんセットを
食べました



おさかなさんはキレイで美しかった☆゛
ペンギンやウミガメ、
ジンベイザメとか、
すごく見ていて癒されました~☆゛



タカアシガニ、
を見ていてデイの職員さんがひとこと。


………「タカアシガニ、食べたら美味しいのかな~」



何処までか食いしん坊だった私達f^_^;
イワシの大群見ていても、
「美味しいんだろうな~」(笑



今日の晩ご飯が魚じゃない事を祈る!!!



ラムレーズンのアイス食べました@おやつに。



デイの職員さんのおかげでトイレの問題もクリア出来たし、
いろんな話出来て楽しかった


お土産に買ったのはペンギンのぬいぐるみ
楽しい1日外出でした~


デイの職員さん、
利用者の某Hさんと某Tさん、
楽しい1日を有難うございましたm(._.)m
スポンサーサイト
2010年06月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。