マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつもどんな時も傍に感じる音楽-曲でプラス思考に-*

こんばんは
今日は何だかのんびりしていますφ(.. )
朝起きる時が辛かったなぁ
昨日は1日休みで、
起きたのは7時半。
何時もはデイがない日寝坊するんですが、
昨日は珍しく早起き!!!
こういうの習慣づけれればいいなぁ~………。



デイ、今日は何だか明らかに物足りなかったですっ。
アロマも生け花講座も、
先生の都合でなし!!!
此処だけの話、
つまらなかったです。。。
家に居てもそう変わらなかったんじゃないかな。
消化不良な1日だったわ



お昼にポークピカタを食べたのですが、
ポークピカタ、どうやって作るんだろう。
小麦粉と卵つけるのかなぁ?!
ネットで調べてみます。
料理は好きなので♪゛
最近、ウチの食卓は筍の若竹煮と、
そら豆の煮物、
が並んでいます。
ごはんが美味しくて元気なコトは有り難い!!!
日々、平凡だけど何事もなく
普通に元気に暮らせているのは幸せだと思います。



久々にFIELD OF VIEW話を
昨日、暑苦しくてなかなか眠れなかったんで、FOV IとIIを聴きながら寝ました。
懐かしいんだけど、
でも、いつ聴いていても色褪せないんだなぁ~………。
ラストライブDVD見たくなって来た!!!
昨日は、FOVを好きになった頃の自分を思い出していました。
確か、クラスメートからFOV I借りたコトがきっかけで、「突然」買ったんだよね。。。
そこからすごーくハマっていった
あれから15年経つけど、15年経っても、
浅岡雄也さんの応援をしているなんて、
あの時、考えてないですよ、うん。
でも、
響くものがあるから好きなんだろうと思います☆゛
好きなものを好きって言える気持ちは大切にしたいなぁ。



flumpoolにしたって、嵐にしたってそうです。。。
この先、何年も好きで居るんだろうなぁ。
大好きな曲達が、傍で元気づけてくれるんだろうなぁ。
人間性ってありますよね。
人を惹きつける魅力ってものが。
自分の好きなアーティストさんが言った一言が、
自分の背中を押してくれたり、
んー、
同じアーティストさんが好きなファン友達の方とも、
出会うべくして出会えた、と。
人との出会いは大切にしていきたい。



話を変えますが、
この先どうなるんだろうか、
日本って国も、
自分も。
政治にとやかく言うつもりもないし、
期待もそれほどしていないけれども、
心の底から笑えて、
ホッと出来る生活って望めないかなぁ。
まぁ、
温かい言葉が飛び交う世の中であればいいですね。
難しいコトですが。



今夜はMステ見て、
身体をゆっくり休めて、
明日も早起きしたい方向で。
ゆるい感じに往きます!!!
スポンサーサイト
2010年06月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。