マリッジリング ネットワークカメラ

*♪時季は気ままに過ぎていく-いつだって大事なことが在る-*

1週間終わったーっ!!!
こんばんは★゛
此処数日、寒い日々が続いてます
風邪は惹いてませんが、
自由の利かない右足が、
鈍痛で痛くて堪りません!!!
でも、うれしい事が。
私、右足、あんまり感覚ないんですよ。
でもでも、最近、筋肉痛とか足がつったりとかするんですよ。
以前は痛みさえも感じない。
「今はちょっとずつ神経が復活して来ているんじゃないか?!」
とDoctorに云われたのもあって、
痛いけどうれしい!!!
でも、相変わらず、
歩く自由は奪われて、
無しです。
障害、=ハンディ背負うって、
障害持った当初は家族とかに八つ当たりしていたけど、
以前も日記に書いたけれど、
今は、
逆に障害持って、
病気になって良かったと想います。
病気しなければ分からない事がたくさんあると想うし、
いろんな物の見方がある。
気付けない事に気付けたりする。
病気しても折れない心で、
自分で在りたい。



それで、ですね。
今日はデイサービスにて、
クラリネット奏者の梅本さんという方が、
懐かしい歌謡曲をクラリネットで演奏してくれました~


セットリスト
(要らないとか云わない!!!w)

・悲しき口笛
・君恋し
・ここに幸あり
・よこはま たそがれ
・高校三年生
・津軽海峡冬景色
・つぐない
・ブルーライト ヨコハマ


選曲が、今どきの若者が多い身障デイには
イマイチな具合だった
あんまり古い曲あると、
若いコは戸惑うよ。
クラリネットの音は、
クリアーで滑らかでした。


実は、私、
高校時代、
部活は吹奏楽部だったんです
クラリネットやってて、
パートリーダーを担当していた覚えもあります。
今は手元に楽器もないし、
全然出来ないですがf^_^;
高校ん時、TMNの
「Get Wild」演奏した覚えがあります
懐かしい。
だから、今日、
クラリネット奏者の方がクラリネット演奏しているのを見ていて、
懐かしい気持ちになりました!
私は下手だったけど(苦笑



今、
思い出した事なんですが。
今日のデイでのおやつ、
牛乳寒天だったんですよ。。。
昔、牛乳寒天を家でおやつとして作った時、
山ほど作り過ぎて最悪な事になった覚えを、
今更思い出しました
家で作ったおやつ、
あとはクッキーとかモカケーキとか。
たいした出来でもなかったですが。
以前、母のお友達の方から手作りの抹茶寒天を貰った覚えが。
すごく風味があって美味しかったなぁ。
作りたい、出来れば、の話ですが、レモンケーキ!!!
家でこしらえるの難しそう(@_@)
ちなみに、料理はパスタとドリアが得意です★
でも、どちらかと云えば、
食べるの専門かも知れん(苦笑



実は週末から火曜まで4連休なんです、はい。
久々にSS書いてみようかなぁ。
まずはこの肌寒さ、
どうにかして欲しいなぁ。


今夜はMステ見るぞ!!!@嵐。
松潤さん月9が今から楽しみです☆゛
では!!!
スポンサーサイト
2010年05月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。