マリッジリング ネットワークカメラ

*♪同じ事を語り合える空間は素敵!!!-必然的な出会い-*

こんばんは
今日は何故だか午前5時半起き!
→骨そしょう症予防薬@ボナロン服用
→30分飲食不可で座位
→ごはん後少しテレビ見てた、
→午前7時眠くて寝る
→午前9時半起き



………堕落してるやん!!!
あ、でも。
今日は気持ちが落ち着かなかったのですよ。
それも、mixi@flumpoolコミュで、
「明日は日テレ見る事をオススメします☆」
との情報キャッチ。
滋賀公演でサプライズあったんだ、
とマイミクさんがレポに書いてたから何かと。。。
今朝、早く起きてから日テレ見てましたよー(笑
D〇N!見てたらコメントV流れた~!!!
reboot~あきらめない詩~
初めて聴いた!
すごく良い曲ね!!!
6月楽しみだぁー!!!
コメントVの一生くんのユニフォーム姿、
かわいかったなぁ。
隆太くんの髪型にはちょっと驚いたけど、
ふわふわしてそうで触りたい(笑
元気くんも誠司くんも元気そうで安心しました。
普段、POOLSIDEのコメントムービーやブログで近況チェックしてるけど、
やっぱりテレビやね
今日は幸せ気分です。
有難う、flumpool~!!!



昨日、夕方、
先週の「嵐にしやがれ」録画分を見てました。
中山秀さん、めちゃ面白い(≧~≦))
業界用語、面白過ぎ!!!
思わず、夙川アトムのネタを思い出した!(笑
叙〇苑の焼き肉ってそんなに旨いんだ~
きっと私には、縁のない世界だわ。
裏メニュー、サーロイン重なんてたぶん身体が受け付けなさそう
もう若くないなぁ、私は。
嵐のメンバー見ていると和みます。
5×10Tour DVDや、
初期のHow'sやいざっNowとかのコンDVD見ていたら、
すごく元気になれる!!!
昔、元気な頃、コン入っていたから
何だか嵐はスターになり過ぎて遠い存在に想うなぁ。
仲の良さには脱帽ものですがね。
しやがれも面白かった、うむ。



最近、たまーに見かける事がある。
mixiの足跡やブログのアクセス解析の検索ワード見ると、
FIELD OF VIEW、
もしくは浅岡雄也さん、
flumpool、
で検索して辿り着く方が多数!!!
mixi足跡で、FIELD OF VIEWのファンの方から足跡つきますが、
そんなきっかけからマイミクになった10代や20代の若い人でも、
FIELD OF VIEWを聴いてくれている事が、
FIELD OF VIEWをリアルタイムで応援していた私には、
非常に、うれしい事です~!!!
いくら時が経ってもね、
語り継がれてく音楽、
自分の青春だったバンドが、若い年代の人に聴いて貰えるのって、
感動します☆
有り難い!!!
リアルタイムで見てた私は、
「〇〇な事があったんだ~」とか、
想い出話しか出来ないけれど。
まぁ、いろいろうれしいんですっ。



語り過ぎました
明日は一人で留守番。
では、また!
スポンサーサイト
2010年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。