マリッジリング ネットワークカメラ

*♪懐かしい切ない気持ち-何処かに忘れて来た想い?!-*

こんばんは
今日は暑かったですっ
昨夜から実は体調不良で今日デイに来れるか不安でした。
朝、何とか起きれてデイに行き1日過ごしました
それで、水曜日の七宝焼き講座で作ったスプーンの柄。
緑色、というか若草色を基調にちょっと渋い感じの色を載せてみました



今日はデイで生け花講座。
カーネーションとなでしこ、ドラセナ、
淡いピンク系と白、赤いキレイな花。
花って見ていたら心癒されますね~
生ける時の気持ちも凜とします。




最近想う事が。
flumpool聴いてて、
歌詞とか読み返しながら聴いていると、
しみじみ深いなぁ、と。
388859とか、Over the rainとか、残像とか。
個人的に好きな曲はありますが、
やっぱり全部の曲好きです!!!←無節操だわ
やっぱり、回転木馬、見つめていたい、フレイム、車窓、最後のページとか切ないけど大好き!!!
flumpoolの曲に関わらず、だけど、
音楽のチカラはすごい。
落ち込み気味な時に聴くと不思議と元気が沸いてくる。
これからもいろんな音楽聴いて元気貰いたいなぁ



浅岡雄也さん話。
Single@「世界の真ん中で」
こないだのライブの時にゆやさんファン友達さんに買って来て貰い、
家に届きました☆゛
いや~、
15年分の想いが詰まってるなぁ
楽曲に対する愛情、感じます。
flumpoolもだけど、
雄也さんの歌詞も曲も深い。
青空#1聴いてると、
普段は見上げない空見上げてみたりして。
いろんな想いが交差しますね。
切ない感じでいい。
Refrainは何だか愁い帯びてるような気がします。
でも、青空#1もRefrainも懐かしい感じがするのは気のせいだろうか?!
懐かしい感じ、でも斬新、
素敵だな!!!



最近想う事がありまして。
少しの事に腹立ててちゃいけないなぁ、と。
器が小さいって想われそう。
ただ、最近めったに怒らなくなりました(笑
歳とる毎に性格が丸くなっているのかも知れないなぁ。
海のように心が広ければいいのです、きっと!!!
ただ、そんな心が広い人なんか居るのだろうか………?!
今、世の中、忙しい社会じゃないですか。
なかなか心が広い人っていないだろうなぁ。
接する人によって許容範囲は違うだろうけれど。
出来るだけ丸くいたいなぁ。難しい事だわ。



今日も1日頑張って過ごしました
金曜日の夜が1番まったりしっくり来る。
自分なりに良い1日だったなぁって振り返りながら明日に向かう。
今日も明日も一度っきりだから、
前向きに居られたら1番良い。
明日も笑顔でいたいです☆゛
スポンサーサイト
2010年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。