マリッジリング ネットワークカメラ

*♪此処にあるもの、何処にもないもの-想いはカタチは様々で十人十色-*

こんにちは
いろいろ有り過ぎて目が回ります~(@_@)
が、個人的にはめちゃ元気です!



最近やっぱり朝起きれないです
夜早く寝る→朝早く起きる、
実践出来そうな気もしますが、
やっぱりダメだ~!!!
最近はデイの日は気合いで起きてる感じです



最近いろいろ感じる事。
人の想いに触れる、
って大切な事だなぁ~、と。
時に深く、時に煌めき、
時に輝き、
お友達や尊敬している方の気持ちや想い、って、
自分の考えたりしない事も含まれているから、
大切な事だと想います。



よくよく考えてみたら自分もまだまだ青いんですけれどねf^_^;



今日、デイサービスに居た時、
産休中の職員さんが、
赤ちゃんと一緒にデイを訪ねてくれて、
赤ちゃんを抱かせて貰ったんですが、
すごく緊張しましたf^_^;
女の子なんですが、
可愛かった~
赤ちゃんはやっぱり可愛い
癒されました



今日も暑かったですね
暑いのはニガテ。
そんな中、
デイで肩とか腕とかを、
職員さんにマッサージして貰ったんですが、
すごーく気持ち良かった
ただ、肩とかちょっと固まっていた模様
情けないなぁ~、
身体動かさなくちゃ。



浅岡雄也さんのライブも無事終わり、
いろんなお友達のライブレポも読ませていただき、
改めて感じたのは、
゛雄也さんってみんなに愛されてるなぁ~゛
と。
そんな温かいレポを書いてるファンのみんなも素敵☆゛だなぁ、と。
いつまでもファンしていたいなぁ。
そう想わされます。



flumpoolも、
地元大阪でライブTour真っ最中☆゛
地元だろうと、
場所が何処であれライブは精一杯頑張ってやりますよね。きっと。
でも、
地元だから感じる何かもあるハズ。
楽しんでやってくれるハズ。
ライブになかなか参加出来ないで自制してる自分が居るけれど、
いつか温かく面白い、
聴かせてくれる、
flumpoolのライブを見てみたいっ



考えてみたら、
最近CDの新譜に弱い!!!
新しい音楽も聴かなくちゃ。
考えていたら、
遣る事たくさんある(笑
何でもない1日が過ぎていく。
今日も元気だった
明日も平々凡々に生きたいですな!
では
スポンサーサイト
2010年05月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。