マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ウタノチカラに癒されて-必然に出会って現在がある-*

今日はとても思い入れのある記念日です


2010年5月15日、
大好きなFIELD OF VIEW(2002年12月1日解散)がデビューして15周年を
迎えました
おめでとうございます



それと今日は、
2007年5月15日に、それまで9ヶ月入院していた病院から
退院して来た記念日
あれから3年経つのかぁ・・・。
3年前、
今、お世話になっているデイサービスに行くと
決まった時から
不安でいっぱいだった私。
5月15日、
に退院したかったのは、
やっぱりFIELD OF VIEWに元気づけられて来たから。
あれからもう3度目の春。
昔、今の持病が分かった時に入院していた時、
ちょうどFIELD OF VIEWのライブがあり、
入院生活を忘れさせてくれたライブ参加★゛
いくら年を重ねても、
いつだって励まされているのは、
FIELD OF VIEWの音楽と、
浅岡雄也さんの存在があってこそ。



FIELD OF VIEW関連のいろんなお友達に出会えたのも、
自分が、No titledというFIELD OF VIEWの
ファンサイトを運営していて
そこでたくさんのファン仲間さんに出会えた
日常につらい事があったとしても、ファン仲間さんに励まされる日もあって、
何とか此処まで来れた



………偶然は必然に、
と中学時代の恩師が言っていた。



出会いも必然的なものなんだろうなぁ、
と想います。
これからも縁は大切にしたいなぁ



今日は東京で
15th Anniversaryライブもあるし
ライブには参加出来ないけれども、
FIELD OF VIEWを聴きながらのんびり過ごします!



浅岡さん、
これからも歌い続けてください~!!!
大好きです
これからも応援していますー☆゛
スポンサーサイト
2010年05月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント
私も同じです
私も始めてfovの曲を聴いてからいままでfovと浅岡さんの歌に勇気元気優しい気持ちをもらいなんとかここまできました。
今私がこうして元気でいられるのは浅岡さんがずっと歌っていてくれたからです。
私も浅岡さんに本当に感謝です。
これからも一緒に応援していきましょうね。
ミャーママ URL 2010年05月17日 12:34:17 編集
Re: こんにちは^^
ミャーママさん、コメ返しレス遅くなって済みませんです。
私も思えばいろいろありましたが、
やっぱり此処まで来たのはFOVや浅岡さんの楽曲があってこそ、でしたから。
一緒にこれからも浅岡さんを応援していきましょう。
是非。
つゆか@自宅パソ URL 2010年05月25日 18:16:18 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。