マリッジリング ネットワークカメラ

*♪夢中になれる何かがある-前向きに生きていく-*

こんばんは
暑い日々が続いてますね
今日は何だかちょっと気分が重かったです(T-T)


最近の正直な気持ち、
心境。
少し短気になりつつあるのかな?!と。
待ったが効かない自分が。
疲れているのかも知れない
明日は休みだからゆっくりしよう。。。



で、デイサービスにて今日は七宝焼き講座
緑を基調に赤とか青の飾りをちりばめてみました。
他の利用者さんの作品も手伝っていたから
何だか忙しかった~(*´ο`*)=3
やり甲斐はありましたけれどね



今日、
デイサービスでお菓子が今年初のアイスが出ました
爽!!!
チョコレート味
美味しかった~
美味しいもの食べると幸せな気分になる!
気候は暑いけれど食欲があるだけマシ



今、テレビ見ていたらAppleとWindowsの歴史みたいなもの遣ってる番組が
Mac好きでMacヲタだから、
こういう番組好き!!!
Windowsも高校時代に授業で遣ってたし
情報処理科に居たから当然か………、
今、Macにハマるきっかけをくれたのも高校時代の恩師だし★
授業はMac中心だった気がします。。。
あ゛ーっ、新しいMac欲しいなぁ~



浅岡雄也さん話を少し。
彼のついった読んでいたら、
体調がイマイチ、との事。
暑くなったり寒くなったりしますもんね~
早く本調子になるといいなぁ。
15周年記念ライブまであと少しですね。
参加される皆さん、
楽しんで来てください★



最近、FIELD OF VIEWのCAPSULE MONSTERやNOW HERE聴いてます
うーむ、歌詞が深いね。。。
やっぱり聴いていて歌詞の意味噛み締めちゃう。
どのアーティスト聴いていても、
歌詞の深さに感動する。
音楽は自分の原動力です!!!



明日も笑えて居たら良いなぁ
自分なりに前向きに生きます!
スポンサーサイト
2010年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。