マリッジリング ネットワークカメラ

*♪5月、新緑若葉の季節-日だまりに癒されて-*

こんばんは
今日も良いお天気でしたね!!!
私は朝早く起きて、
ごはんを食べてからデイサービスへ
゛今日の気候も暑そうだ゛
と察知し、
薄着して行きました、が、
昼間から日光浴してても、
やっぱり暑い

デイサービスに居て、
昼間から某利用者Kさんが持ってきたMDをかけてて。
聴き慣れた、
flumpool「花になれ」のイントロが
某Kさんに急いで聞く!
………「もしかしてflumpoolお好きですか?!
今度新曲出ますよね~」
と話かけたら、
「flumpool好きです!新曲出ますね、楽しみです
とお返事の言葉が
嬉しかった~!!!
身近にpoolerさんが居るとは
またいろんな話したいなぁ。



で、話は変わりますが。
ウチの母が某〇宮阪急、
ちちんぷいぷい物産展に行って来たらしく。
ぷいぷいグッズ、携帯ストラップとハンドタオルを、
お土産に貰いました
ぷいぷいロールと、
ぷいぷい助六と、
コロッケ、
買って来てました
今日は、
ぷいぷいのおいしいうたライブの放送もあり、
デイから帰ってから見ました
やっぱり、
PENGINの春春春、
好きだなぁ~
おいしいうたファミリーのアーティストさん達、
みんなそれぞれ好き。
癒されますねぇ
気になりつつあるのは、
かりゆし58かなぁ。
アンマー、を聴きましたが、
泣きそうになりました
あとは、ji mamaさんかな。
大丈夫、を聴いていて、
すごく感動しました★
音楽はやっぱり良いですね~
また、おいしいうたを再開してくれないだろうか。
そして、またCD出してくれないかな。
望み過ぎ?!



今日はデイサービスに行く道路も何故か空いてました
良いドライブでした。
GWと普段だと、
ちょっと差があるのかなぁ?!
明後日からまた道路が普段通り混雑するのかと想うとちょっと憂鬱



あ、競馬@天皇賞・春。
馬券、馬連で取りました!
ただ、凄かったのはウチの母。
ワイドで万馬券取ってた
メイショウドンタクは買う勇気がなかった私です
ナムラクレセントに来て欲しかった~!!!
買ってたので。



明日も暑くなりそうですね。
精一杯、遣れる事遣ります!!!
今日、少しリハビリっぽい事して充実した日でした。
明日もなるようになるさ!!!
スポンサーサイト
2010年05月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。