マリッジリング ネットワークカメラ

*♪励まされ、突き動かされるSoul-自分の信じる物-*

良いお天気ですなぁーっ★
こんにちは
GW、ですが1~3日まで休みなだけで後は平常通り
今日も早起きしようと想いながら、
ズルズルと寝てしまいorz
情けない(>3<)



昨日はデイサービスで、いつもお世話になっている某Sナースより、
巾着袋をプレゼントに貰いました
紺色と白のシックな大人っぽいもの。
某Sナース、もとい、
某Sお母様。
親しみを込めて、
私はそう呼んでいるのです★
めちゃおちゃめで、
ドジな処もあるけれど、
頼りがいのある看護師さんです。
ずっと前一緒に外出行った時にいろんな話して、
元気づけてくれたり。
優しくて大好き!!!
これからも頼りにしてますよ



昨日はデイで某利用者さんが居なかったせいか静かだった~
生け花講座で先生に褒められてびっくり!
生け方がいつもと違い、
華やかに生けたので。
何処からでも見える生け方しました。



デイに居る間、
嬉しい報せもありました★
flumpoolの新曲リリースのメルマガ

……………………………
『reboot~あきらめない詩~/流れ星』
……………………………

いやぁーっ、
新曲そろそろかな?!の読みが当たった(笑
早速、Amazonにて予約しました。
本当は通常盤も欲しいけど。
ハイドレンジアーっ★
6月が楽しみです!


あと、心配なのはOfficialの隆太さんblog。
ポリープって………。
お大事に!
無事にTour走り切ってください★



浅岡雄也さんの事も。
5月ライブのチケット届いてるみたいですね~
雄也さんもOfficial内、Uyax Factoryのblogで発表したあの事、
進展しないかなぁ………。
通販お願いしますm(._.)m
是非
誰かライブに行く友達にお買い物頼みたいけれど、
皆さん自分の用事で忙しいだろうし
まぁ、自分に余裕出来たらで良いかなぁ?!
ついったにはあんまりついていけてませんが
雄也さんのツイート読んでるだけです、はい。



最近、FIELD OF VIEWを聴いてます。
主にIIとLOVELY JUBBLY
歌詞が深いんですよ★
CRASHとか好き。
リアルタイムで応援していたあの頃を思い出します
あの頃が在るから今が在るんだと気付かされる。
やっぱり自分に悔いのないように人生生きなくちゃね!!!



短いGW、enjoyしまーす★
では!
スポンサーサイト
2010年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。