マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方に会えて現在が在るんだ-懐かしい時を振り返り、想う-*

こんばんは★
最近、ごはんが美味しくて堪らない@つゆかです(^-^)/
気付けば4日も日記書いてなかったですねf^_^;
書く事がない訳ではなく、
ふと気付いたら4日開いてました
元気な事は元気なのですが、
何処か生活がビシッと調いません
休みの日から、
夜早めに寝て次の日早く起きる、
という普通に当たり前な事が実践出来ず
デイに行く日は早く起きて出掛ける準備も自分でするのですが、
休みの日に早く起きようとしても無理で
朝起きれない自分が嫌になって来て非常に情けない(>3<)
最近はデイに行く日は気合いで起きてます!!!
しっかりしなくては



今日はデイサービスにてお菓子作りをしました。
バニラアイスパフェ★
フルーツやアイスやカステラを盛ってパフェ作り。
昔、某洋菓子屋にて喫茶厨房に居た頃を思い出しました
カステラ敷いてアイス入れてフルーツ飾って、
チョコレートシロップかけたら、
なかなか美味しく出来上がりました
家でも手軽に出来そうです。
多分遣る機会ないだろうけれど(苦笑



此処で、
浅岡雄也さんが出演した
【歌の楽園】レポ。
友達で見れない地域の方が居たので。
番組今回のテーマは、「手紙」。
雄也さんは、
「突然」と、
堺正章さんの
「さらば恋人」
を歌いました。
のびのびと滑らかな透明感のある声で素敵でした。
雄也さんが歌う、「さらば恋人」も何か不思議な感じがしたけれど、
その歌声に癒されました
で、雄也さん、番組最後に司会の薬丸裕英さんから、
「歌声が星3つでした!」な感じの事を言われてて(笑
「有難うございます」って答えていたような。
久々に雄也さんをテレビで拝見出来て嬉しかったです★
レポになってないレポですがお許しくださいませ



最近、youtubeに結構、
FIELD OF VIEWの音源や画像が上がってますね
私がリアルタイムでFIELD OF VIEWを応援していた頃は、
インターネットがまだそんなに普及してなかった頃で、
でも、私、
FIELD OF VIEWのファンサイト「No titled」はFIELD OF VIEWがデビューして一年くらいして立ち上げて。
あの頃、
今みたいに動画が共有出来たり、
つぶやきが共有出来たりって、
あの頃にはなかった事ですから。
雄也さんが去年らへんのラジオで言ってたけれど、
テレホーダイ世代ですから!(爆
昔なかった機能が今いろいろある、
それって時代は進化してるって事ですね~
すごいや。
まぁ、ファンサイト管理人遣っていて、
たくさんのFIELD OF VIEW&浅岡雄也さんファンのお友達に出会えた、
その事は、【財産】です!!!
楽しい時間を共有出来て幸せですね。
いつも有難うございますm(._.)m



物事って深く掘り下げれば下げるほど、
深くて大切な事に気付いたりするもんですね。
現在、がある事、
当たり前に想いつつあるけれど、
毎日を大切に生きなくちゃ!!!、と、
改めて何だか想いました。
今、がある事に感謝しながら、
明日も笑顔で過ごします
では!
スポンサーサイト
2010年04月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。