マリッジリング ネットワークカメラ

*♪想えば強くなれる事-見えないチカラ-*

こんばんは
今日は朝起きるのが辛かった(≧ω≦)
昨夜はよく眠れた~、
朝起きてから、ごはん食べてデイサービスへ。



今日は外出に行って来ました★
某西〇〇ーデンズへ。
戦利品。
坂道のアポロン、1、2巻。
小玉ユキ先生の本です。
2年ほど前から、
小玉ユキ先生の描かれる世界が好きなんです
読まなくちゃいけない漫画が4冊あるので大変
で、外出でアイス食べました(笑
濃厚バニラをカップで。
美味!!!
美味しかった~



美味しいものと買い物でストレス解消された、
のでしょうね、
家路に着いてからもほわわーんと幸せ気分



多少しんどい事あっても、
外出で気分転換出来て幸せだぁ



話は変わりますが、
こないだ、NHKのSONGSを見ました
徳永英明さんのカバー曲の特集。
うーん、徳永さんの声聴いてて想ったのですが、
すごく歌に想いがこもってて、
しっとりしてるなぁ、と。
歌詞の世界が深い、
と改めて想いましたね。
素敵だった



明日はお休み!!!
身体は少ししんどく辛いけど、
乗り切るぞ★
漫画読んで音楽聴いて、
小説書くのだ
では!
スポンサーサイト
2010年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。