マリッジリング ネットワークカメラ

*♪夏並の暖かさ、室内で手芸に勤しむ日-自分なりに元気!!!-*

こんばんは
昨日は熱出して、デイサービス休んで一日寝てました
今日は昨日と打って変わり元気です



今日はデイで、職員某Oさんのアームバンドを作りました
黒を基調に緑のビーズで。
喜んで貰えました★
頑張って作った甲斐があった



続いて七宝焼き、
ブローチを作り、白を基調に花柄の石を置いてみました
頑張ってみました★
母へお誕生日プレゼントしました。
喜んで貰えました

今日は手先に集中する講座が多かったので、
多少疲れました



それにしても、
今日暑かったですね!
春を通り越して、
夏が来たような暑さ
暑いのはあんまり得意じゃないので、
夏が来るのが怖いです((゚Д゚ll))


そういえば。
デイの帰りの車でハプニングが
某利用者さんの車いすを送迎車に固定したら、
何故か安全装置が働き、
ロックが掛かってしまい40分足止めくらう事態に
車内は暑いし、
早く帰りたいのもあるし、
後に、
ロック解除されて無事に某利用者さん達と家路に着いたんですが。
しんどかった~………。
誰のせいでもないですけれどね。
某利用者さんのせいでないのに一生懸命謝って来たので、
「誰のせいでもないですから大丈夫!」
と言葉を返しました。
気遣う間柄、
でもあるし、
気が合う人でもある某Yさん。
また来週も会えるといいな



歌の楽園、の雄也さんPowerで何とか1日乗り切りました
明後日も頑張らねば~
明日はゆっくり休みます。
しかし、昨夜も日付変わって午前1時にしか眠れない始末f^_^;
何も考え事してないのになぁ。
心も身体も前向きにいってるのに
もっと気楽に行け、という事かしら?!
明日は自分の好きな事やって癒されようと想います
では!
スポンサーサイト
2010年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。