マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ポカポカの陽射しの中で想った。-人に曲に物に癒されて-*

こんばんは~
今日はめちゃ天気が良かったですね。
朝から母が、
愛犬@ステイをシャンプーして洗ってあげてました
風呂場に連れていこうとしたら、
ステイが重くて連れていけず、
犬小屋の前で、
太陽の下で洗い。
自然乾燥(笑
今は気持ち良さそうに小屋で寝てます。
犬の寝顔には癒されます



昨夜はなかなか眠れず、
夜中am1時まで起きてました
FIELD OF VIEW聴いたり、
flumpool聴いたり、
何度も寝ようと試みるも失敗
今朝はゆっくりめで起きて、
気ままに過ごしています
昨日は車椅子に1日座っていたのに何故眠れなかったのか?!
謎だわ



昨日はデイサービスだったのですが、
新しく入った利用者さんとやっと初対面をする事が出来ました。
まだ少ししかお話出来てないですが、
出会いは胸いっぱいになりますね~
昨日は、桜を見に、
近くの甲山まで出掛けました。
桜がキレイでした~
写真撮ったんですが、
ぼやけていたんで、
敢えて載せません
桜ってスゴイですよね。
咲く時期を知ってて、
芽吹き、蕾になり、咲く。
桜Songっていうと、
flumpool、今年の桜。
FIELD OF VIEW、桜咲くこの場所で。
浅岡雄也、桜色。
嵐、サクラ咲ケ。
………どの曲も良い曲ばかり★
聴いてて癒される~
また来年まで桜は見れないけれども、
自分が見た桜は胸に留めておきたいなぁ。



昨日、
さんまさんとEXILEの歌の番組。
FIELD OF VIEWの元メンバー、
安部潤さんが、
杏里さんのサポートで出演されてました。
相変わらず、
素敵な鍵盤の音色
いろんな曲があったけれども、
頷ける部分が多くて楽しい番組でしたφ(.. )



実は、嵐の5x10Tour DVD買ったのですが、
予約したのが遅かったせいか、
届くのが再来週
ア〇ゾンーっ
早く見たいなぁ、DVD。
楽しみは後に取って置くかなぁ★



最近、想えば創作してないなぁ
久々にSS書くとか云いながら、
頓挫f^_^;
昨日から両腕を痛みが走るんで、
様子見ながら頑張ってみます★
では、また
スポンサーサイト
2010年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。