マリッジリング ネットワークカメラ

*♪悲しみがあっても、確実に笑顔の日に進む-我人生に希望在れ-*

こんばんは~
今日は寝不足のせいか、
朝起きるのがいつにも増してツラかった
昨夜、なかなか眠れなかったんです。
ラジオ聴いたり、
MDウォークマン聴いたりしながら、
眠れるように、
と願いながら。
結局寝たのは真夜中



今日はデイサービスでした★
新しく入った利用者さんと少しお話しました。
指編み物と七宝焼きの講座があり。
七宝焼きは、
マグネットを作り。
オレンジを基調に、
模様の石を載せました。
指編み物は、
ペン立てを作りました。
赤とオレンジのストライプ。
今日は集中する事が多かったせいか、
家に着くなり、
横になって寝ました
まぁ、いろいろありましたが
1日ゆっくり過ごす事が出来たので、良かったです



今朝、デイサービスに行く前に聞いた訃報。
巨人の木村拓也コーチ死去の報せ。
正直、倒れたと聞いた時から気になっていて。
日ハム時代は知らないけど、
広島と巨人時代は玄人なプレーに魅せられていたから。
私は阪神ファンだけど、
訃報はショックでした。
受け入れるまでに時間掛かりそうだ
お疲れ様でした。
御冥福をお祈りいたします。



競馬ネタひとつ。
先々週、高松宮記念@G1がありましたが、
キンシャサノキセキとビービーガルダン、
馬連ボックスで取りました★
G1、久々に取った(笑
最近の競馬にそんなに詳しくなく。
毎週、Gallop買うのが楽しみなだけ、
そして週末の競馬中継見る。みたいな。
桜花賞、
ギンザボナンザとアプリコットフィズが
気になってます。
でも、ギンザボナンザは穴人気しそうだなぁ~
もう、関西地方は桜が見ごろです。
桜花賞の前に桜が散るかなぁ………。
見応えあるレースだといいなぁ



今日付けの新聞に載っていた、
大阪府の障害者施設での虐待について思った。
障害者は敏感ですよ。
どんな事があったとしても受け入れる心構えはあるし、
障害者って云っても、
言葉を話せない人や目が見えない人や耳が聞こえない人、
いろいろな人が居る。
虐待などせずに、見守ってて欲しい。
ウチのデイサービスにも、
耳の聞こえない利用者さんが来られてます。
筆談でお話しますが、
どうやったら、
お互いの心の距離を縮められるんだろう、と。
考えてしまいました
仲良しになりたいので。
結局は十人十色なんですよね~
今、この日記を読んでるあなたが居て、
私が居るんです!!!
基本、人は人、
自分は自分、て事で、
毎日を邁進していってるんですから、ね~★



今日は嵐、5x10Tour DVD。リリース日
私の元にはまだ届いてません(苦笑
久々に嵐見て、
まったりした気持ちになりたいです★



明日はゆっくり過ごす予定です★
久々にSS書きたいなぁ(≧ω≦)
自分に無理する事なく行くゾーっ★
では、また
スポンサーサイト
2010年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。