マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現在は春を感じていたい-時季はめぐりめぐる-*

こんにちは~
今日は珍しく早起きしました。
病院の定例診察があったので。
朝、兄に病院まで送って貰う前に、
親戚の叔母さんやお嫁さんに三人会いました
兄が迎えに来てくれて病院に行ったら、
そこで1時間待たされてf^_^;


血圧を計って、
採血して、
骨密度の検査を初めてやりました。
診察、
やっぱり体重が増えているせいで、
持病の採血数値が悪いったらありゃしない
運動してね、
と云われたので、
歩行訓練再開します
自分のためですから。
それと、朝から風邪っぽくなってるので先生に言ったら、
鼻炎、と云われた
薬貰って来ました。



病院の帰り、
兄と私と母で、
三人で〇ストで食事しました。
久々の三人での食事
楽しかった!!!
兄のタクシーで帰り道、
夙川公園の桜を車の中から見ながら、
家路に着きました。
とても楽しかったです
兄、家族想いで優しいし大好きです。
有難う、お兄ちゃん。
ちなみにお昼はチキン南蛮定食(笑
美味しかった



兄と話してて、
「水泳始めたら?!」
と云われました。
筋肉つくんじゃないか、と。
確かに運動あんまりしてなくて運動不足だから
どうにかしたいo(><)o
プールがあるのが、
確か家から遠かったハズ
気が向いたら問い合わせて行ってきます!!!
運動も良いし、
新しい事を始めるのも良い季節だし。
春って事で心機一転してね



4月だというのに肌寒いですね
桜はキレイでした
近所の桜も咲いてました。
春、ですね~………。
明日からまたデイサービス、
新しく出会いもあるのかな?!
どんな人に出会えるか楽しみです
縁は大切にしたいですね。



そうそう、
こないだのMステから秘そかにまたV6が気になりつつあり。
昔、
友達からシングルとアルバムCDをまるごと譲り受けてからハマってたんですが★
新しく出るアルバムも気になりつつあり。
余裕出来たら買うと思います(笑
………と、その前に、
嵐の5x10のツアーDVDが来る



………浅岡さんも好きですよ
最近、
FIELD OF VIEWの曲ばかり聴いてますが。
久々にアルバム@コトノハ聴きたくなった★
後で聴き込みます
何だかテレビやラジオにも出演される予定らしいので楽しみです★



今日は早く起きた分、
明日に備えて早く寝るぞ
では、また!!!
スポンサーサイト
2010年04月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。