マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分の心を現状打破!!!-もっと強くなりたい-*

こんばんは~
今日は温かい日でしたね。
夕方にはもう曇り空が広がってますが………
3連休の初日、
朝遅くまで寝てしまいました
昨夜は早めに寝たんですけれどね。



昨日、S-1グランプリ見てたんです
1番面白かった&感動、笑えたのは、
浅越ゴエちゃんと、NON STYLEかなぁ。
陣内くんも好きだけど(笑
NON~の石田さんが個人的に好きです!(笑
あのキャラが好きですね。
井上さんは………、
あのキャラには勝てない(笑
個人的には、中川家となだぎ武に期待してたんですけれども。
まぁ、納得いく結果になり良かった!!!



最近、
マイミクさんから、
………【体調が悪そうですが大丈夫?!】
と心配されてしまいました
元気はあるのですが、
自分的に多少、覇気がないような
でも、
前向きに明るく、
自分らしく、の方向性は変わってません。
多少、
嫌なコトもあります、が、
人間、
生きていれば誰だって辛くて嫌な時があるはず。
自分だけじゃない。
あとで、
flumpoolと嵐と浅岡雄也とFIELD OF VIEW聴いて、
元気出します!!!



そうそう。
個人的に抱えてる悩みがあるのですが。
あの、
思い切りがない、
勇気がないんですよね
何かに挑戦しよう、と、
想っても、
自分には無理だと諦めてしまう。
好きなアーティストのライブだってそうです。
車いすで行って迷惑掛からないだろうか、とか。
旅行とかも行きたいですが、
心配事抱えると、
それだけで心がパンクしちゃうんで。
情けない心の持ち主だなぁ
こんな事言ってても前へ進まないのに。



自分を変えるのも自分次第。
今日はちょっと落ち込む事もあったけれど、
嬉しい事もあったから良いかな



では、また!!!
スポンサーサイト
2010年03月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。