マリッジリング ネットワークカメラ

*♪春はそこまで来て居る-見る、聞く、話すと扉は開く-*

こんばんは~
気付けば、3日ほど日記を書いていません(苦笑
此処3日、金曜は熱出して、
関東から遊びに来ていた親友@共同体に会えず
土曜は1日ボーッとゆっくりまったり過ごし。
日曜は、母が出掛けていたのでテレビ見ていたり。
此処2日、プロ野球のオープン戦を見てました(笑
今年のタイガースはどうなのか~………。
チームとして気になりますが、
それ以上に、ペナントレース始まったら、
白熱した試合が見れるのかと想うと楽しみですな
ただ、やはり藤川球児投手と桧山進次郎外野手が気になります!!!
ご贔屓なのでっ(笑
ただ、ウチの家は母が〇人軍ファンなので。
頑張ってる若手が好きみたいです(笑
阪神VS巨人戦の時は、
和気あいあいと見てますヨ



今日は、昼ご飯を食べてから昼寝致しまして
うーむ、
身体が痛いんですよね。
なかなか眠気に負けてしまい、
起きれなくて
起きてから、競馬Beatってテレビ番組@競馬中継を見ていて。
久々に、渡辺薫彦JKがフィリーズレビューを勝っていたので。
昔のコトを想い出しましたよ。
ナリタトップロードで頑張ってたあの頃とあの日々。
渋い、ですよ。
34歳に見えないもん(笑
アスリート、どのスポーツ選手にも言えるコトですが、
集中力と向上心、
前向きさ、自分の無限大なチカラ、
そういうのを照合させると、
いかにして結果を残すか、ですよね~
誰かが頑張ってる姿を見ると、
勇気や元気を貰えます



今日、笑点を見てました
ムーディ勝山が生太郎というサルとサル回し!!!
ムーディって偉いと想う。
ムード歌謡とかいろんなコトやって来たのに、
今、新しいコト遣ってるでしょう?!
お笑い芸人さんも、
いろいろ試行錯誤あるんだろうなぁ~
頑張って欲しいですよね。



【此処からゆや話*】
花でさえ~
咲くべき季節を~
知っているのに~


Uyax Factory内にゆやさんがさりげなく書いてた歌詞。
Cloudy Sky。
久々に聴いてみたくなった


春、ですね!!!
元気よく往かねば!!!



心は、やっと何とかflumpool>浅岡雄也>嵐、
になっているから、
満遍ない感じで愛情注ぐコトが出来たらっ



今日は今日、
明日は明日、
毎日をenjoyしなくちゃ、ね!!!


人は人、
自分は自分、
進むべき道も、
困難があったとしても自分の為だから。



………自分らしく生きましょう
では!!!
スポンサーサイト
2010年03月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。