マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何処をどう辿っても、自分の原点に回帰するから-いつでも、どんなときも-*

こんばんは~
今日は何だか気持ち的に調子いまひとつ、
みたいな感じでした
それもこれも、
たぶん〇理が近いせいでしょう………。
あとは、朝に来たちょっくら理解に苦しむメール………。


そのメール、
朝、パソ開けたら来てたんですが。
と在るデイサービス事業所さんからで、
何だか、私のコトをデイサービスの職員と思ってるらしく、
「専門的なコトをアドバイスして欲しい」的な、
難しい内容。
今日、デイの職員さんにメールの内容を読んで貰い、
対処を任せましたf^_^;
んー、困るなぁ。
アドバイスって云われても、
職員じゃないから!!!(笑
それに、身障者だけど、
アドバイスするコトもあんまりないからっ。
人の生き方って、
その人にしか出来ないコトがたくさんある訳で。
自分が輝くか、光るか光らないかっていうのは、
自分次第だから。
んー、上手く言えないけれど、
きっと今日は疲れてるから上手く言えないんだろうなぁ~………。
まぁ、どんな状況に陥っても、
自分次第で道は開けるし何とかなるんですよ!!!
どんな時も自分は自分ですもんね。
悔いのないように生きなくては


で、今日はデイで、
ベットサイドに置く収納籠を作っていて完成しました
深緑と茶色のデザインの籠です
3週かかってしまいました
気の乗らない時もあったんで休み休みしてたからなぁ~………。
でも、何かひとつの物事が出来た時って気持ち良いですね。
今日は頑張ったなぁ、私。



昨日の話になるんですが、
デイからの外出で、〇ルナ〇の、本屋さんに行きました
気になっていた、
藤沢志月さんの
君のとなりで青春中の2巻目を買いました~
こないだ買った、リアルクローズの4巻とこれを読まねばっ



此処数日、寒いですね~ 昨夜は寒さで足が痛くて、
すぐに眠れなかったので、
明日はゆっくり寝たい~ いや、昨夜は、
レミオロメンの「3月9日」聴いてたんです(笑
今しか聴けない、と
寒さに話は戻りますが、
雪が降るらしい、
と聞いたので、
寒いのは勘弁っ
友達と会う約束をしている金曜日は晴れてくださーい
お願い!



スポンサーサイト
2010年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。