マリッジリング ネットワークカメラ

*♪愛してます~♪*

mixi内でマイミク@さららから回って来たバトン、受け取りました


「すごく愛してるんだけど バトン」

ルール
・包み隠さず答えること
・指定キャラ♂
・アンカー不可
・回されたら何度でも

指定→『浅岡雄也さん』

1,「雄也さん」と初めて会った場所は??

テレビは、1995年9月1日、ミュージックステーション。
ライブは、FIELD OF VIEWのライブ。1996年10月15日
新大阪メルパルクホール

2,「雄也さん」のどこに萌える?

親父なのに、たまにかわいい言葉遣いなトコ(笑


3,「雄也さん」にS,Mどっちでいてほしい?

M!なんとなく(笑
受け身ではないけどね、ゆやさんは。

4,「雄也さん」のどんな仕草に萌える?

手、指先とかのなにげない動き、
普通に長椅子に座る姿。

5,「雄也さん」の好きなところは?

んー、歌声、考え方というか生き方。

6,「雄也さん」の嫌いなところは?

ないなぁ(笑
甘いかな?!

7,「雄也さん」に望んでいるところは?

良い楽曲を作ってライブをたくさんして欲しいな。


8,「雄也さん」と絡んで欲しい人は??

織田哲郎キャプテン(笑

9,「雄也さん」を書く(描く)とき、主張しているところは?

髪型!
なるべく愛情こめて描く。

10,家族にするなら?

兄キで!


11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

学ラン!(笑
考えるだけで萌える。

12,私服ではジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい??

ジーパン。


13,結婚したい?

出来るなら、お互いに納得いくなら(笑
でも、夢でいいや。

14,最後に愛をどうぞ

愛してますぞー!!!!
これからも歌い続けてください。

15、回す人5人。指定付き


・くろたん嬢⇒和田豊さん
・ぺんぎん嬢⇒雄也さん
・わったあ☆ちゃん⇒雄也さん
・hiroちゃん⇒錦戸くん
・沢音ちゃん⇒安部さん

バトン回した方へ。
強制ではありませんので御安心くださいな。
気が向いたらで大丈夫です!
スポンサーサイト
2010年03月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。