マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分なりにその瞬間を歩んでいる-誰もが旅人-*

こんばんは~
今日は偉く長い事車椅子に座ってました
或る意味、お尻が痛いスよ~………。



今朝、昨日の疲れを感じさせないくらいに目覚めパチリで、
今日は1日、
デイでゆっくり過ごして来ました
今日は例の我儘放題な方がお休みで居なかったので、
鬼の居ぬ間の洗濯~



で、今日はデイサービスで、
七宝焼き講座があり。
ネックレス作成
オレンジ基調に、
水色を彩り、
小さな石を置いてみました。
自分としては気に入った仕上がりです



デイから自宅に帰ったら、
flumpoolの武道館ライブDVDが、
Amazonより届いてました~
まだ見てないpoolerさんも居るハズなので、
詳しい内容は避けますが、
私、
まだ、flumpoolのライブに参戦した事がないのですが、
隆太さんの真っ直ぐさ、
一生さんのおちゃめさ、
元気さんのナチュラルさ、
誠司さんの男気さ、
DVDを見ていて、
………「また明日からも頑張ろう★」
と励まされました~



いつだって、
いろいろありますよ、
いろいろと。
でも、
前向きに行くっきゃないのです



flumpool見て癒されたけど、
久々にFIELD OF VIEWが聴きたくなりました
バンドって良いよね~、
FIELD OF VIEWに夢中だった日々を、
ついこの間のように思い出します。



今日は何だか精一杯頑張り過ぎた気がしますf^_^;
まぁ、
今日もごはんが美味しかったです!
ただ、体重計ったら太ってた
脚は痩せたのに………orz
自己リハビリ、復活しようかなぁ。
マイペースで往きます!!!



明日も早起きしよう。
せっかくの休みがもったいない(≧ω≦)
スポンサーサイト
2010年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。