マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分、そして心の向こう側-自分のペースで-*

こんばんは~
雨水を迎えて、春に向けて発進してるような気もしますが。
私は、哀しい事があった分、前へ進めています。
たぶん(笑ですが。



昨日の金曜、デイサービスでうれしい事があったんですよ
デイの2階の職員さんで、
私と同じ苗字の人が居るんですが、
初めて、
「つゆちゃん」
って下の愛称で呼んでくれて、
あと、
「元気ですか~?!」って聞いたら、
「元気溌剌よ!」
オロ〇ミンCですか?!(爆
男の方なんですが、
古いジョークが多いですね、彼は。
個人的にあまり会う機会がないですが、
たまに会うと冗談だらけです、ウチら(笑



冗談言って過ごさないと面白くないっ。
いや、真面目な時はめちゃ真面目ですよ。
いつも冗談言ってられないし



気になって居る事がありまして。
パソ、Macさん。
Fire Foxってブラウザ使ってんですが、
自分がパソのOSをバージョンUpしてなかったせいか、
今使ってるブラウザのサポートが終わっちゃうんですよ
ブラウザをバージョンUpせんと、これからネット見れないんかな~?!
おnewパソ買う余裕もないし。
いろいろ考えてしまうが、
現状維持でっ。



で、Twitterですが。
浅岡雄也さんに影響され、
覗いたりつぶやいたり。
あんまり使う気配なしです(爆
仮歌は聴きました、よ。
あんな風に曲が出来て来るのね~
勉強になるなぁ。



ただ、時代の進化にはついていけん(苦笑
あんまり新しい物とか事とかついていけないなぁ。
マイペースです、はい。



今日は実は気持ちがしんどかったんです。
でも、昼ご飯食べた後くらいからだんだん元気になり。
憂鬱な気持ちを、
FIELD OF VIEWと浅岡雄也とflumpoolの曲を
聴いて、吹き飛ばし。



やっぱり、明るく前向きじゃないと自分じゃない!!!



やっぱり自分らしく、だなぁ
元気になりましたので御安心くださいなー


スポンサーサイト
2010年02月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。