マリッジリング ネットワークカメラ

*♪道なき道でも 僕は明日だけ見よう-Time is gone,前進むしかない!!!-*

こんばんはー
今日もめちゃ早起きだった@つゆかです。
ちょっとばかり愚痴入っちゃうかも?!です、
今日の日記。


私が通うデイサービスの利用者さんで、
自己主義、人の迷惑考えず我儘放題な方がいらっしゃいましてf^_^;
例えば、
講座とかで使った道具とか直したりしますでしょ。
自分が使ったものを片付けずに帰る方が居て
私は手が届く範囲内で片付けを手伝い、
自分の席に帰るんですが………。
………自分が使ったものくらいは、自分で片付けようよーっ!!!
職員さん達も忙しい時があるんだから、
助けてあげたい、
フォローしてあげたいし。
我儘ばかり言ってて、
それが社会に通用するとか思うのなら、
お門違い。
社会は厳しいよ、うん。
私なんか、
雄也さんのライブ行く時、
車いすで電車乗るけど、
周りの目ってちょっと冷さやかに感じるもん。
社会と交わる、
住んでる地域と交わる、
交流するって大切な事だと気付いてみたり。
でも、
生きていく事の中で、自分の身に起こる我儘や文句、は、
確実に自分の心に傷つけてるなぁ~☆
………【ため息吐いたら幸せ逃げるよ】
と、親戚の叔母が言っていたのを思い出す。
確かに、
何にでも文句や我儘言ったら幸せも逃げるってもんだと思います。
現状に納得しなくちゃ、ね。


で、
ニュースや新聞で言ってた、
アビィロードスタジオの売却の件。
私の大好きなFIELD OF VIEWも、
アルバム、LOVELY JUBBLYのStill、
アビィロードスタジオMix。
アビィロードスタジオでMixしてもらった楽曲
懐かしい。
メンバーさんも現地行ってロンドン満喫したんだよね!!!
懐かしい。
想い出の場所が売却なんて哀しいよ(T_T)
雄也さんも今日のblogに書いてたね~



で、今日はデイでした。
七宝焼き講座、チョーカーを作りました。
若草色土台にして、白と青の模様。
自分用に使います(笑


気持ちが上がったり下がったり、
今日は気持ち、
前向きに来れたかなぁ?!
此処数日、
早起きは三文の得のような気がしてます。
朝起きてmixi開けるのが楽しみだなぁ(笑
アプリが楽しいO(≧∇≦)o



では、また!!!
スポンサーサイト
2010年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。