マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ひとつひとつの出来事が自分を変えていく-徒然なるままに-*

こんばんは~★
気付いたら、
前回日記から3日くらい間隔開いてる
相変わらず元気な事に変わりはありませんが、
最近、
こないだこけた余波か、
持病のせいか、
身体のあちこちが痛みまして
おまけに昨夜は寝不足f^_^;
ついてないなぁ~、です。



ずっと前の日記に書いたやも?!ですが、
ロザンの宇治原さんが好きです、相変わらず(笑
あの不器用な処といじられキャラ!
菅ちゃんとのコンビネーション。
宇治さま、と私は呼んで居るんですが、
平成教育学院とQさまは欠かさず見て居ます
インテリでも、愛嬌あって好きだなぁ。



最近、
食べ物で、
韓国のり、にハマってしまいましたf^_^;
貰い物の韓国のりをごはんと一緒に食べたら
すごく香ばしくて美味しかったんです
キムチも好きですけどね
辛いものは結構イケます!!!



でも、
関西人だからなのか?!
たこ焼きとお好み焼きとか焼きそば、
大好きです★
でも、私は何故か無性にスパゲティーが食べたくなる時があるんです(笑
パスタはボンゴレとカルボナーラが好き
昔はグラタンとかドリア作るのにハマってた時あったなぁ~
ドリアは、チキンライス作って、
ホワイトソース、
自分で作って凝ってた(笑
最近は自分の身体が自由利かないんで、
料理出来ないけど
料理とかお菓子作りとか好きですね



今日は天気が悪くなると予報で言っていたので、
覚悟していたんですが。
お昼は晴れていた。
汗かきまくりで、
ネックのセーターは暑かった(+_+)
考えなくちゃいけないのかな~、ファッションもf^_^;



最近はごはんも美味しい(太る原因)し、
ただ、早く起きれない事がネックだ(涙



大好きな音楽聴いて、
1日の疲れをとります



久々にFIELD OF VIEW三昧な日々です★
浅岡雄也さんもflumpoolも嵐も聴かねば


では、また★
スポンサーサイト
2010年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。