マリッジリング ネットワークカメラ

*♪一瞬、を。見つめて居るんだ。-誰もが未来に向かって生きて居る-*

こんばんは~


本日、
Mステ@flumpoolさん出演、見ましたっ
「残像」@flumpoolの曲を一緒に見ていた母がひとこと。
「ギターの人もコーラスつけてんのかね?!」


………かずきさん。
我が家でも、
かずきさんがモテ期ですよーっ★

flumpool、隆太さんが中学の時に、
ちょうど村山首相で、山村だから総理って呼ばれてた(笑
噛んでなかったですね
曲も心に染みて良かったです!!!

実は、昨夜眠れなくて、
ずーっとflumpoolを聴いていたんです。
で、いつの間にかそのまま寝ちゃいまして、
実は、flumpoolのメンバーさん全員登場の夢を見まして………(v_v)
優しかった~o(><)o
夢の中での設定が読めなかったんで、
頭ん中でごちゃまぜ(笑
起きた後は爽快だったー



今日のMステ、
TOKIOも「advance」、
あの曲、
めちゃ元気出ますね
TOKIOが久々に聴きたくなった………。
個人的には、三十路から四十路へいく、
リーダーと達也兄さんっ。
黒猫ヤマトのCM、
実際に居そうで笑えちゃう。
advanceは元気出ますヨ


あと、清水翔太と加藤ミリヤの「Forever Love」、
2人のSoulってモノが伝わって来ましたね
感動しちゃった~




今日は多少疲れたなぁ(+_+)
活け花講座で新しい利用者さんに会って、
何だかそのおじいちゃんに癒されたけど(笑



あ、明日。
浅岡雄也さんバースデーライブですねっ
参加される皆さん、
レポ楽しみにしていますヨ



疲れたから早めに休もう。
おやすみなさーい(ρд-)zZZ



明日は朝から朝活します
遣らなくちゃイカンコトがあるんだ~
頑張り過ぎずに、
マイペースで往くか
では、また
スポンサーサイト
2010年02月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。