マリッジリング ネットワークカメラ

*♪大好きな物、コトが傍にある生活-日々が平々凡々でも-*

こんばんは~
今日は少し寝坊しましたf^_^;
でも、元気なコトは元気
今日もしっかり過ごしましたよ



ただ夕方になってから眠い(´Q`)。oO
昨日も今日もデイサービスで、
今日はレッグウォーマーを指編み物講座で完成しました
クリーム色と青色と、で。



今日はデイから帰ったら、
flumpoolのCD、「残像」が届いてました
ブラッディマンディ、ちゃんと見てないので、
スクール~でしか聴いたコトがなく。
初めてちゃんとフルで聴けて、
今回は感動しちゃいました(v_v)
残像、もだけど、
Birds、も何だか、
”こんな曲待ってました★”って曲!!!
flumpoolのサウンドって、
いつ聴いてても不思議なんですよ。
どのアーティスト聴いたりしてても、
毎日感じ方が違うんですが、今回は………
Birdsは新しいflumpoolを垣間見た感じがします。

今年の桜、Gradation Mix。
しんみり聴かせてくれて良いよー
アルバムに入ってる、
今年の桜も好きですが、
聴かせてくれて最高。
Over the rain~ひかりの橋~、武道館ライブVersion。
めちゃ泣きそうです!!!
感動した………。
いっそうflumpoolが好きになりました
1日の疲れが少し飛んだ(笑



………大好きな音楽が傍にあると、笑顔になれますね!!!



今日は節分。
ウチは母のお手製巻き寿司でした
恵方を向いて食べ終えましたが、
おかかおにぎりも食べたせいで、
もうお腹いっぱい(-.-;)



最近、目が痛い(+。+)です
酷使し過ぎかも………。
あと、夕方から左手が痺れて仕方ない
弱っちいなぁ、自分。
情けない(>3<)ぜ。



明日はゆっくりします
今夜もスクールオブロック聴いてられるだろうか?!
まぁ、無理だとしても、
嵐とflumpoolと浅岡雄也さん聴きながら寝溜めします。
では、また!
スポンサーサイト
2010年02月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。